今日だけのプレゼント!!

20100107

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は現在「伏見桃山城運動公園 特設会場」で開催中の
「木下大サーカス 京都公演」の入場券を10組20名様にプレゼントします!

「常に最高であり続ける誇り」・・・創業者の心を継承して1世紀。
「木下大サーカス」が伝統の中で磨き上げ、鍛え上げてきた名人芸と
世界一流のアーティストたちが競演するダイナミックなスペクタクル・ショー。

興奮と感動に満ちた栄光100年を超えた記念ツアー「木下大サーカス」
4年ぶりの京都公演が、現在開催されています。

開催期間は、2010年3月1日・月曜日まで。
場所はJR「桃山駅」または近鉄・京阪「丹波橋駅」より徒歩20分、
「伏見桃山城運動公園 特設会場」です。

詳しくは、「木下大サーカス京都公演事務局」
京都 電話 075-604-0333へお問い合わせください。

子どもたちには楽しい夢を、
若者にはバーチャルではない 迫真のライブ芸の魅力を、
大人の方たちには去りし日の思い出を!!

「サーカス観賞」は、お子様の感動情操教育の場として最適です。
世代を超えて共感を分かち合えるひとときを、ぜひご家族でお楽しみください。

ということで、今日は現在「伏見桃山城運動公園 特設会場」で開催中の
「木下大サーカス 京都公演」の入場券を10組20名様にプレゼントします!
尚、プレゼントは一般席となります。
当日、別途料金をプラスすることで、指定席もお買い求めになれます。

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop