ENJOY! AROUND THE WORLD

2010.01.14

2週間に一度の「ENJOY! AROUND THE WORLD」!!
このコーナーでは、海外旅行にピッタリな世界各地の魅力を隔週でご紹介していきます!!

今日は、どんな素敵なトコロをご紹介いただけるんでしょうか??
...ということで、今週は女性にオススメの商品ということで
"トラベルワンダーランド京都"の「奥津」さんをお迎えしました!!
dscf1611.jpg

2010年、HISトラベルワンダーランドがお送りするオススメ商品は
今、女性に大人気コース『恋旅・バンコク4日間』です。
恋旅?なんじゃそれ?と思われる方も多いと思います。
皆さんはお正月に初詣に行きましたか?

日本に縁結びの神社があるように、
海外にもそんなスピリチュアルスポットがたくさんあります。
タイでは、風水、占い、縁起物が信じられていて、
願いがかなうと評判の寺院や祠の前では、熱心にお祈りしている人たちが溢れかえっています。
地元の人、曰く「効果は絶大だとか・・・」

そこで"トラベルワンダーランド京都"さんがお勧めする
お得なパッケージツアー『恋旅・バンコク4日間』なんです!!

願い事、仕事、恋愛のスピリチュアルスポットめぐり、スパ、ランチ、夕食...
利用航空会社はタイ国際航空、
利用ホテルはバンコク1の高層ホテル・バイヨークスカイの系列で
アパートメントだった建物を改築して作ったかわいらしい造りの「バイヨークブティック」です。
伊勢丹、セントラルワールドなどショッピングも徒歩圏内です。
これだけついて、しかも4日間朝食付きで
お値段が59,800円です!!(もちろん燃油サーチャージ込み!!!)

フリーでバンコクはないの?と思われた方にもありますよ!フリープラン!
しかも、フルーツビュッフェのクーポンが付いています!
HISのホームページにて、コースの内容を写真と解説付で詳しく載せています。
イメージをしていただくのにもってこいですので、一度見てみてください。

さらに、"トラベルワンダーランド京都"では来週末1月23日から公開、、
バンコクを舞台にした中山美穂主演の映画
『サヨナライツカ』の割引券をプレゼント致しますので、
バンコク旅行の前に合わせてバンコクの模擬体験をしてみてはいかがでしょうか?
バンコクをスピリチュアルを体験するツアー59,800円!

ツアーの詳しい内容は、今すぐ"トラベルワンダーランド京都"までお問い合せください。
お問い合わせ電話番号は... 京都075-241-2528。
たくさんのお申し込みをお待ちしております。

お店は京都大丸の斜め前、UFJ三菱信託銀行の地下1Fです。
また、今回の限定商品はH.I.S.の京都3店舗でもご予約出来ます。
トラベルバザール京都駅前営業所、三条河原町営業所でも
こちらの商品は取り扱っていますので、ぜひ お近くの店舗へ気軽にお立ち寄り下さい☆

goTop