WEEKLY PRESENT☆彡今日が締め切りですよぉ

20100121

今週は、平原綾香さんと藤澤ノリマサさんの
初デュエットソング「Sailing my life」が日本語版主題歌となっている
映画『オーシャンズ』の全国共通劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント!!

クラシックカバーアルバムも話題の平原綾香さんと、
ポップとオペラを融合させた『ポップ・オペラ』というスタイルで人気急上昇中の藤澤ノリマサさん。
クラシックつながりの2人は、映画『オーシャンズ』の為に初デュエットしました。
今回カバーした楽曲は、ベートーベン ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」第2楽章です。

そして、映画『オーシャンズ』は、
映画『ニュー・シネマ・パラダイス』や『コーラス』では名優、
そして『WATARIDORI』では監督として観る者を魅了したジャック・ぺランが、
世界中の海を取材したネイチャードキュメンタリーとなっています。
北極海から南極海、海上から大気圧1100倍の深海まで、
世界50ヶ所で4年以上の月日をかけて100種類以上もの海洋生物が撮影されました。

この映画のために開発された、最新の撮影技術を駆使してとらえられた決定的な瞬間は、
美しくも驚異的で、まるで海にいるかのような臨場感を楽しむことができます。

というこて、今週のプレゼントは、平原綾香さんと藤澤ノリマサさんの
初デュエットソング「Sailing my life」が日本語版主題歌となっている
映画『オーシャンズ』の全国共通劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼントです!!

ご希望の方は、今すぐエントリーしてください。
名前・住所・電話番号・年齢を書いてエントリーしてくださいね♪
締め切りは、今日の午後6時30分まで。
当選者は今日の番組ENDINGで発表します!!

上映会館など詳しくは、映画『オーシャンズ』のHPをチェック!!

goTop