Today’s Guest

20100126

「ハイアットリージェンシー京都」から
ウェディングコンシェルジュの新井田さんとドレスコーディネイターの黒木さんをお迎えしました!!
100126KAL1.JPG

Kyoto Air Loungeでは、昨年まで月曜日・火曜日限定コーナー「LUXURY TIME」で、
ホテル「ハイアット リージェンシー 京都」の魅力をご紹介してきました。
そのコーナーの中で、「テーラーメイド ウェディング」を
1組様にプレゼントするというスペシャルな企画を実施しました。
そして、昨年2009年12月29日(火)、盛大に挙式を終えられました!!

今回選ばれた新郎新婦様から感想をいただきました!!
●お料理について
ご列席者親族すべての方に本当に美味しかったとご意見いただけて、
私たちも安心しました。
お料理のテーマは『ボリューム良く』と『京都らしさ』でした。
シェフにはとても細かいところまですべて要望を聞いていただき本当に感謝してます。
特にスイーツの『京都スタイルサンデー』は、
女性ゲストに評判が良くご提案していただいて良かったです。

●お花について
私自身がお花をしていたのでお花には特にこだわりました。
フラワーアーティストの西野さんと何度も打ち合わせをできて本当に良かった。
あれだけこだわったからこそ当日は自分達の期待以上の会場になっていて
本当に感謝しております。
『おもてなしの空間を作りたい・人の輪を感じるような空間にしたい』とご希望をお伝えしたところ
すぐに対応してくれ提案力のすごさを感じました。
ウェディングドレスのブーケはオーダーメイドのブーケに合わせて
西野さんにすべてお任せしたのですが、
当日そのブーケを持った瞬間に西野さんの心や思いを感じ持っていて本当に幸せでした。
カクテルドレスのブーケもコロンとしたラウンドブーケを希望したのですが
希望通りで本当に嬉しかったです。

●ウェディングドレスについて
私の意見『ゴージャスでわいく2wayタイプ』といった希望通りに仕上がりました。
初めは雑誌を沢山見て希望のイメージをデザイナーの方にお伝えしていったのですが、
私のイメージをすぐ理解してくれて仮縫いで試着の際にはデザイン・サイズ共に
ほとんど修正がいらないくらい完璧な物ができていて本当に嬉しかったです。
担当してくださったドレスサロンの黒木さんにも本当に感謝してます。

式を無事終えて良かったと思う点・・・
●新江田さんが私たちの担当者で本当に良かったです。
あれこれ自分で考えたり探したりと言うより良いアドバイスをいただき感謝しております。
また、自分達の希望を色々バラバラ伝えたのにまとめてくれたり、
私達に合った提案をしてくれて、自分達のイメージを形にする事ができました。
また、平日の夜遅くにしか毎回打合せが出来なかったのに
お付き合いいただきありがとうございました。
私達はもともと休みがバラバラで会う時間が少なかったのですが、
定期的に打合せがることによって2人で会い話す時間も増えてとてもよかったです。

●各担当者(シェフ・菅原さん・西野さん・黒木さん)がみなさん本当にプロ意識が高く、
知識が豊富で安心して任せる事ができました。
余計な心配がなく本当に楽しかったです。
また、皆様の対応の早さには感謝しております。
披露宴の最後に私たちに携わったスタッフの方々全員で
写真が撮れた事がとても嬉しかったです。

●ホテル全体のスタッフ(ベル・フロントスタッフ・レストラン等)すべての方々の対応が良く
人の温かみを感じ安心して過ごす事ができました。

以上が、今回の新郎新婦様からの感想です!!
この模様は後日、Blogでアップしますので、お楽しみに!!

ホテル「ハイアット リージェンシー 京都」の
テーラーメイドウェディングが実際にどんなものなのか?体感してみたいという方は、
ぜひ、毎月開催されている「ウエディングイベント」にお出かけ下さい!!

ハイアット リージェンシー 京都では、
1月31日(日)に「ウェディング エクスペリエンス」が開催されます。
毎月、テーマに合わせてバンケットルームをディスプレイし
会場の雰囲気やテーブルコーディネートのプレゼンテーションを行っています。
京都の伝統美とハイセンスなテイストが融合したディスプレイをご覧ください!!
内容のほうは…「模擬挙式」「会場コーディネイト」
「コンシェルジュによる個別カウンセリング」や「館内見学」などなど。

今回の「ウェディング エクスペリエンス」は2部構成となっています。
第1部が午前11時から。
第2部が午後4時から行われます。
また、1部のみ、有料ですが、お料理の試食も用意されています。
お料理を試食できたり、会場コーディネイトの雰囲気を確認できたりと、
実際に足を運んで観たり、聞いたりすることで、お二人の理想がより現実に近づく良い機会です。

しかし、仕事なので参加したいけどできませんというカップルもいると思います。
そういう方のために、随時、相談会も実施!!
毎日、ホテル内ギャラリーには、ウェディング相談会の場を設け、
「イブニング トーク」と題して、夜9時まで行っています。
いずれも、事前に予約が必要です。
まずは気軽にお問い合わせ下さい!!

早速予約を希望という方は、
ハイアット リージェンシー 京都 ウェディング直通までお問い合わせ下さい。

電話の方は、 075-541-3211
Faxの方は、  075-541-3236
e-mailの方は、wedding.hrkyoto@hyatt.com となっています。

「ハイアット リージェンシー 京都」のHPはコチラ

goTop