TODAY’S BLEND!!

2010.05.19

今日は、今週火曜日から京都タカシマヤ7階催会場にて開催中の、
「大九州展」に行ってきました!!

九州各県の「うまかもん」が勢ぞろい。
フロアのそこかしこでイイ匂いが・・・。
あ、てんぷら!あっ、こっちは黒豚!あそこではちゃんぽん!・・・。
もう、見ているだけでおなかが・・・。

ということで、まずはイートインコーナーで腹ごしらえ。。

chanpon.jpgsaraudon.jpgcurrychanpon.jpg

左はおちかさんが食べた「がまだすちゃんぽん」
真ん中はスタッフすぎの食べた「皿うどん」
右はスタッフゴリの食べた「スープカレーちゃんぽん」
どれもとーっても美味しかったです☆

腹ごしらえの後は、それぞれお買い物。。
おちかさんは「あき津」さんの明太子と「うま馬」さんの一口餃子、
ゴリは「森からし蓮根」さんのからし蓮根、「南里正信商店」さんの明太コロッケ、
すぎは奄美黒糖焼酎の「ネリヤカナヤ」。。
みんな物産展を大満喫していました。。
10-05-19_002.jpg

京都タカシマヤの「大九州展」は、7階催会場にて。
来週5月25日・火曜日まで開催です。
最終日は午後3時閉場となりますので、ご注意ください。
詳しくは京都タカシマヤのホームページをチェック!!

goTop