MARBLE BLEND

20100525

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、「MARBLE BLEND」をお送りしています!!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」について。
「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、
1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子で、
口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツ!!
chocolatroll.JPG
今日のプレゼントになっています「ガトーショコラロール」は、
ココアのデニッシュ生地にグランマーブルオリジナルの
ガトーショコラクリームとチョコチップを巻き込みました。
ほんのりビターな大人な味で、断面はロール状でユニークです。

marblegift2.JPG
また、GRAND MARBLEのデニッシュは、パッケージも素晴らしいです!!
中にスイーツが入っているとは思えないような高級感あふれるパッケージです。
実際に、ブライダルの引き菓子としても、人気が高いというのも頷けます!!

そんな、大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
ぜひ、GRAND MARBLEの直営店にお出かけ下さい。
京都なら、御幸町三条角にあるフラッグシップショップ
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

そしてそのカフェ・クラッセから歩いてスグのところにある映画館、
「MOVIX京都」では現在、「京都太秦映画村」という映画が独占公開されます。
この映画は、寅さんの「男はつらいよ」シリーズで知られる山田洋次監督が指揮をとり、
立命館大学の学生さんと、松竹が共同で制作したものです。
主演は、京都出身の若手女優「海老瀬はな」さんと、EXILEの「USA」さんで、
どんなストーリーかといいますと・・・
京都・太秦の大映通り商店街を舞台に、
立命館大学の図書館に勤務するクリーニング屋の娘と、
その幼馴染で豆腐屋の息子が繰り広げるラブ・ロマンスとなっています。
marblegift.JPGmarblegift2.JPG
それでは最後に、今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「ガトーショコラロール」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」のSETを
1名の方にプレゼントします。
プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop