今日だけのプレゼント♪

2010.05.26

1274861970.gif20100526-171620-73793400.gif

今日はチョッピリ元気のないちかよさんを
元気づけに、Joshinのアツい方、
竹川課長が遊びに来てくださいました!!

そしてプレゼントも持ってきてくださいました♪
今日のプレゼントは"エポック社"さんから発売中の
「ぐらっとバランスゲーム"ドーナツ・オン・ドーナツ"」

ホントに一瞬、「本物?」と
ドーナツの種類も豊富で
「チョコリング」「シュガークルーラー」「カスタードホイップ」など
全部で16種類。ポップでとってもかわいいです!!

遊び方は主に3種類。
「ドーナツタワーゲーム」「ドーナツ3カード」「ドーナツスピードフィニッシュ」
ルールもシンプル、見た目もキュートですし、
家族そろって場所を選ばず楽しめること間違いなし☆

・・・ということで、ON AIR中のスタジオの中でも
遊べるってことですよね・・・?(* ̄∀ ̄)ノ

ということで、竹川課長と、ちかよさん・・・に代わり、
ADゴリの「ドーナツタワーゲーム」の対戦が行われました!!

いろいろな人と「ドーナツタワーゲーム」で戦い、
連戦連勝をしているという竹川課長に挑むゴリ・・・
果たして勝つことは出来るのか・・・!?

20100526-180153-31047100.gifimgp8894.jpg

結果は・・・なんと!!ゴリの勝利です!!

ということで、本来なら1名様にプレゼント予定だった
今日のプレゼント・・・。
なんと2名様にプレゼントとなりました!!

この"エポック社"さんから発売中の
「ぐらっとバランスゲーム"ドーナツ・オン・ドーナツ"」は、
キッズランド各店でも発売中です!!
キッズランドはいつでも20%オフ!!

ぜひお近くのジョーシン・キッズランド各店でお買い求めくださいね☆

詳しくは、JoshinのHPをチェック!!

goTop