7月8日(木)☆

2010.07.08

今日も4時から生放送でお送りします!!「KYOTO AIR LOUNGE」
3時間よろしくお願い致します♪

4時30分頃からはゲストが登場!!
今週末から開催の京都大作戦に出演の「FIRE BALL」に登場!!

そして5時50分頃からは「TODAY'S BLEND」
今日は「HOT&COOL BLEND」と題して、現在、リーガロイヤル京都で行われている
「HOT&COOL LUNCH in Summer」をご紹介!!!

6時20分頃からは「ALL ABOUT HOUSE」!!
お家のスペシャリストをお迎えして、家に関するあれこれを紹介していきます。
みなさんからの疑問・質問にもお答えしていきますので、
疑問・質問のある方は、ぜひぜひ送ってくださいね♪

もちろん今日もみなさんからの
メッセージ&リクエストお待ちしています♪

今日のメッセージテーマは・・・
今朝の日本経済新聞に『世界での1日平均販売3000万本突破』とありました。
これ、なんだと思います・・・?ヤクルトなんです・・・!!
なんでも、中運米・アジアを中心に販売地域を拡大していて、
健康志向の高まりなどから売れ行きが好調に推移しているんだそうです。
ちなみに日本国内での1日平均販売本数は、972万7000本なんだとか。
1日のはじまりに、ヤクルトを呑むという方が増えているということなんでしょーねー。
ということで、今日のメッセージテーマは『あなたが(ほぼ)毎朝やること』!!!
*40分のウォーキング!!
*子ども達のお弁当作りから朝は始まります!!
*毎朝、必ず黒酢を飲みます!
*朝は時間がなくて、何もできません~

今日もみなさんからのメッセージ&リクエスト、お待ちしていま~す☆

goTop