TODAY’S BLEND!!

20100722

今日は「映画BLEND」と題して、
来月8月7日(土)から公開予定の映画「ヒックとドラゴン」をご紹介♪

監督は『リロ&スティッチ』のコンビ、ディーン・デュボアとクリス・サンダース。
この2人が手がけた最新作「ヒックとドラゴン」!
アメリカでは、公開5週目にして、再び1位に返り咲いたという、注目の作品です。

少年とドラゴンの出会いと、友情を描いた児童文学が基となった
ファンタジックな3Dアニメーションとなっています。

ここでストーリーをご紹介しますと・・・
舞台となるのは、バイキングとドラゴンの戦いが続いているバーク島。
ある日、弱虫なバイキングの少年「ヒック」が、傷を負ったドラゴン「トゥース」が、
偶然に出会います。本来なら、敵同士であるはずの「ヒック」と「トゥース」。
2人の距離は少しずつ縮まり、誰にも知られないように秘密の友情を育んでいきます。
やがて、バイキング一族の未来をも変えてしまう奇跡を起こす・・・というお話です!!

そして今日は、この映画「ヒックとドラゴン」の全国共通特別鑑賞券を
ペア3組6名様にプレゼント!!

公開は、8月7日(土)から。
京都では、「MOVIX京都」「TOHOシネマズ二条」「T-JOY京都」
「イオンシネマ久御山」「ワーナーマイカルシネマズ高の原」にて上映予定です。

ご希望の方はいますぐエントリー!!
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は今日の番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop