MARBLE BLEND

20100726

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、「MARBLE BLEND」をお送りしています!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

それでは皆さんの大切な想いを豊かな味わいに込める
「GRAND MARBLE」の魅力をご紹介していきましょう。
まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」について。

「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子で、
口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツです!
いろんなフレーバーや季節限定のものがあり、その数、なんと65種類以上もあるそうです!
strawberry_milkyway.JPG

今日のプレゼントにもなっています「苺&ミルキーウェイ」は、苺の爽やかな香りと
甘酸っぱさにホワイトチョコの甘みがやさしく広がります。

パッケージもゴージャスで、一目で素敵な贈り物とわかります!
大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。

京都なら、御幸町三条角にあるフラッグシップSHOP
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。
三条通りに面した店内は、常に10種類以上のマーブルデニッシュを
お買いものできるSHOPと共に、 カフェスペースもあります!

mb_galley1.JPGmb_galley2.JPG

またカフェクラッセの2階スペースには、アート作品の展示やイベントなどに対応した
スペース『ギャラリー・パルク』がオープン!!

グランマーブルは、このスペースを通して、
さまざまな分野で活躍するクリエイターの表現活動を応援するということです。
今月30日までは、
食文化を通じて感謝の気持ちや感動を届けるグランマーブルが、
「アートでおもてなし」と題して、3 人の作家による作品が展示されています。

来月8月2日からは、石井竜也さんによる展示会「顔魂(かおだま)」がスタート。
ぜひお店にお出かけの際は、2階のギャラリーもお楽しみくださいね。

さらにGRAND MARBLEでは、8月5日まで、
夏ギフトにおすすめするセットを、特別送料で大切な人に贈ることができます!!
マーブルデニッシュやマーブルクルートのほか、
フランス産のはちみつや、手作りのコンフィチュールなど、
いろいろなおススメSETが揃っています。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

marblegift.JPGmarblegift2.JPG

それでは最後に、今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「苺&ミルキーウェイ」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」のSETを
1名の方にプレゼントします。
プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop