MARBLE BLEND

2010.07.27

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、「MARBLE BLEND」をお送りしています!!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。
まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」について。
今年で10周年を迎えた『GRAND MARBLE』。
そのブランドの顔ともいえる「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子。

口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツです!!
いろんなフレーバーや季節限定のものがあり、その数、なんと65種類以上!!
strawberry_milkyway.JPG
今日のプレゼントにもなっています「苺&ミルキーウェイ」は、
苺の爽やかな香りと甘酸っぱさにホワイトチョコの甘みがやさしく広がります。
パッケージもゴージャスで、一目で素敵な贈り物とわかります!!
大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。

京都なら、御幸町三条角にあるフラッグシップSHOP
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。
三条通りに面した店内は、常に10種類以上のマーブルデニッシュを
お買いものできるSHOPと共に、 カフェスペースもあります!!

またカフェクラッセの2階スペースには、アート作品の展示やイベントなどに対応した
スペース『ギャラリー・パルク』がオープン!!
100727KAL2.JPG
今月30日までは、
食文化を通じて感謝の気持ちや感動を届けるグランマーブルが、
「アートでおもてなし」と題して、3 人の作家による作品が展示されています。
100727KAL3.JPG100727KAL4.JPG

来月8月2日からは、石井竜也さんによる展示会「顔魂(かおだま)」がスタート。
ぜひお店にお出かけの際は、2階のギャラリーもお楽しみください。

さらにGRAND MARBLEでは、8月5日まで、
夏ギフトにおすすめするセットを、特別送料で大切な人に贈ることができます!!
マーブルデニッシュやマーブルクルートのほか、
フランス産のはちみつや、手作りのコンフィチュールなど、
いろいろなおススメSETが揃っています。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!!

marblegift.JPGmarblegift2.JPG
それでは最後に、今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「苺&ミルキーウェイ」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」のSETを
1名の方にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop