★★アンパンマン「ほかほかキャラ弁屋さん」★★

2010.07.28

CHIKAYO'S PARTY BOX!!

久しぶり!?の登場!!!
クッキングトイDJ「川原ちかよ」で~~~すッ!!!!

今日は、Joshinさんから素敵なプレゼントをいただいています!

大人気のクッキングトイ!

セガトイズから発売中のクッキングトイ
「アンパンマン『ほかほかキャラ弁屋さん』」です!!

もちろん!おちかも挑戦しました~★★★
女子は、メンズの胃袋をガッチリつかまないといけないので・・・
お弁当作りも得意にならないといけませんからね~♪♪♪
P6190714.JPG

ますは、玉子焼き!
『ドキンちゃん星型おしケース』でつくりま~す

半熟玉子焼きを作りますッ!!
20100728-163044-17858400.gif

星型ケースの8分目まで半熟玉子焼きを入れます!
P6190680.JPGP619068111.JPG

お箸でつついて、すきまをできるだけなくします。
そして、「ドキンちゃん」の押し棒を上にのせた状態で、自然に冷まします。
P6190682.JPGP6190683.JPG

ケースを触って冷めたのを確認したら、底ぶたを外して、
「ドキンちゃん」のおし棒で中身を押し出して出来上がりッ!!!
P6190696.JPGP6190698.JPG

続いては・・・おにぎり!!
まずは、まぜごはんを作りま~す★★
P6190684.JPGP6190685.JPG

ごはんを、ごはん棒のフチまで軽くよそいます!
P6190686.JPGP6190687.JPG

それぞれの形に合わせて、ごはん棒をギュギュっと型の土台にセットします!
そしてギュ、ギュっと型のふたを閉め、両手でふたを押して、ごはんをしめます。
P6190688.JPGP6190689.JPG

ごはん棒の底ベロを軽く押して、おにぎりを取り出します。
P6190690.JPGP6190693.JPG

いよいよ「おかずカット」の登場!!!!!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~~★★★
まな板に具財を置いて、カットしたい部位にあわせて両手でギュッと押します!
細かいところは、お箸などで押し出すと上手にとれますよ!!
P6190699.JPGP6190700.JPG

そして「のりアンパンチ」の登場!!!!!!!!!!!
P6190702.JPGP6190701.JPG

じゃじゃ~んッ!!出来上がり★
もちろんッ!!!!!!!!!
Joshinさんの「阪神タイガース」のお弁当箱につめましたん
P6190703.JPGP6190712.JPG

こんなカワイイお弁当が出来ちゃうんです!!
お子さんだけじゃなくて、大人もテンション上がっちゃいますよ~ッ!!!!
20100728-161726-13624500.gifP6190709.JPG

カワイイお弁当ができたから・・・
「大好きな人に食べてもらおうぅ~♪♪」と言いたいところですが、
結局、食べてくれるのは~ウチのメンズスタッフでした。
P6190708.JPGP6190716.JPG

ということで、今日は
「セガトイズ・親子でつくれる"アンパンマン ほかほかキャラ弁屋さん"」を
2名の方にプレゼント!!

プレゼントをご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の午後6時30分まで。
当選者は今日の番組のエンディングで発表します。
たくさんのエントリー、お待ちしています!

もちろん!Joshin キッズランド各店でも発売中ですので、
待ちきれない!という方は、お店に行ってチェックしてくださいね♪

詳しくは、Joshinのホームページをチェック!!

imgp0977.jpg

goTop