WEEKLY PRESENT☆彡

2010.08.25

今週のWEEKLY PRESENTは、
ジェイアール京都伊勢丹にて、今日から開催スタートした
「めんそーれー大沖縄展」からいただきました♪
「t-guma」の「黒蝶貝ネックレス」を5名の方にプレゼント!!

ジェイアール京都伊勢丹では、今日8月25日(水)から来週8月30日(月)まで、
10階催物場にて、「めんそーれー大沖縄展」が開催されています!!

会場では、様々な沖縄フードや、人気・定番グッズが勢ぞろい♪
今回も注目のお店が登場します。

地元沖縄で毎日行列が絶えない人気の揚げパン屋「アントシモ」!
お餅と小豆が中に入った「アンパンのAパン」
紅イモあんをタップリ使った「紅イモパンのBパン」
沖縄名物ラフテーを惜しみなく具材に使った「カレーパンのCパン」
この3種類の出来立てをお楽しみいただけます。

またスウィーツでは、
石垣島にある日本最南端のジェラート専門店「an石垣ジェラート」が出店します!
1日50個限定の完熟マンゴーのジェラートは絶品です。

そして同じくスウィーツのお店「さんるーむスイーツ」も見逃せません!
今回は、ジェイアール京都伊勢丹限定の新商品「マンゴーシフォンロール」がおススメ。
マンゴーの果肉をタップリ使い、しっとりとしたスポンジでロールした逸品です。

さらに沖縄名物「紅いも」にこだわった商品で話題のお店「琉堂」では、
人気の「紅いも生どらやき」に加えて、
ジェイアール京都伊勢丹限定の新商品「さとうきび生どらやき」も販売されます。
さとうきびの「糖蜜」を使った、コクがあるのにサッパリとしたどら焼きを味わってみてください。

また、ファッション関係も充実!
今回発出店の「t-guma」では、ウェア、アクセサリー、雑貨など幅広い品揃えが魅力です。
ちなみに「t-guma」とは、沖縄の方言で「手先が器用」という意味なんだそうです。
また沖縄を代表するファッション「MAX」では、新作Tシャツ「ヤンバルクイナ柄Tシャツ」や、
「ツインシーさー柄Tシャツ」も登場しています。

そして定番のお店「うちなあ家」では、沖縄そばをイートインでお召し上がりいただけます!

特に今回はゴーヤチャンプルやラフテーを贅沢にのせた「うちなあ弁当」がイチオシです。

ジェイアール京都伊勢丹の「めんそーれー大沖縄展」は、
今日8月25日(水)から8月30日(月)まで開催されています。
時間は、午前10時から午後8時まで。
最終日の8月30日(月)は、午後6時までとなっています。

さらに「めんそーれー大沖縄展」の開催を記念して、
ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
ジェイアール京都伊勢丹にて、今日から開催されている
「めんそーれー大沖縄展」からいただきました!
「t-guma」の「黒蝶貝ネックレス」を5名の方にプレゼント!

今週のWEEKLY PRESENTは毎日日替わりとなっていますので、
このプレゼントは、今日だけとなっています!!
ご希望の方は、今すぐエントリー!!
お名前・ご住所・電話番号を書いてエントリーしてください。
締め切りは、このあと6時30分まで。たくさんのエントリーお待ちしています♪♪

goTop