TODAY’S GUEST♪

2010.08.26

今日のゲストは今年の3ヶ月に登場以来、5ヶ月ぶりの登場です♪
「風流~fool you」のお二人をお迎えしました!
昨日、8月26日にセカンドミニアルバム「再恋歌(Love Again)」がリリースとなりました。

そして、KYOTO AIR LOUNGEのリスナーさんにとっておきのプレゼントがあります!!
「風流」と「たこ焼きやRICH MAN片町店」コラボレーションリリースイベント
 ~大阪といえばやっぱたこ焼きや!!~
 8月29日(日)「たこ焼きや RICH MAN 片町店(京橋)」にて、午後1時から!!
 
 たこ焼き食べながら、トーク&ミニLIVE。
 このイベントは、完全招待制となっているんですが、
 今日は「KYOTO AIR LOUNGE」のリスナーのみなさん、10組20名様をご招待してくれます。
 イベントへのエントリーは☆コチラ☆から
必ずKYOTO AIR LOUNGEの項目をクリックしてエントリーくださいね。

 さらに、このイベント後1週間(8月30日~9月5日)は「風流Week!」
 期間中、「KYOTO AIR LOUNGEを聞きました!」と言っていただくと、
 先着20名の方にたこ焼き1人前をプレゼント♪

 さらに『風流セカンドミニアルバム「再恋歌(Love Again)」発売記念ミニライブ』も決定!!
 8月30日(月)午後5時から、JEUGIA三条本店1階にて。
 9月30日(木)には心斎橋クラブクアトロでライブがありますよ♪

詳しくは「風流~fool you」のホームページをチェック♪♪

imgp1266.jpg

goTop