MARBLE BLEND

2010.09.06

毎週月曜日と火曜日のこの時間は、「MARBLE BLEND」をお送りしています!
このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

それでは皆さんの大切な想いを豊かな味わいに込める
「GRAND MARBLE」の魅力をご紹介していきましょう。
まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」について。

「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子で、
口コミだけで、年間150万本も売れている人気スイーツです!
いろんなフレーバーや季節限定のものがあり、その数、なんと65種類以上もあるそうです!
NYChocolat.JPG2_.JPG

今日のプレゼントにもなっています
「NYショコラ」は、9月のマンスリーデニッシュとして初登場した新作です。
プリン風味のデニッシュ生地に、チョコとなめらかなクリームチーズが織り込まれていて、
しっとりとした食感が特徴です。

パッケージもゴージャスで、一目で素敵な贈り物とわかります!
大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にぜひお出かけ下さい。

京都なら、御幸町三条角にあるフラッグシップSHOP
「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」で購入することができます。
三条通りに面した店内は、常に10種類以上のマーブルデニッシュを
お買いものできるSHOPと共に、 カフェスペースもあります!

mb_galley1.JPGmb_galley2.JPG

またカフェクラッセの2階スペースには、アート作品の展示やイベントなどに対応した
スペース『ギャラリー・パルク』もあります!!

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

marblegift.JPGmarblegift2.JPG

tommy_marble.jpgそれでは最後に、
今日のプレゼントもご紹介しておきましょう。
「GRAND MARBLE」の
マーブルデニッシュ「NYショコラ」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ
「マーブルクルート」のSETを1名の方にプレゼント。
プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわる
メッセージを添えて、エントリー下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop