9月9日(木)☆

2010.09.09

今日も4時から生放送でお送りします!!
「KYOTO AIR LOUNGE」3時間よろしくお願い致します♪

今日も盛りだくさんの内容です!!

4時30分頃からはゲストが登場!!
今日はスタジオに「THEイナズマ戦隊」上中丈弥さんをお迎えします♪

5時30分過ぎには、KYOTO AIR LOUNGE月・火曜日担当のDJ
林智美ちゃんがTELリポートを届けてくれます。
11月7日に行われる「平和堂&サンスター Presents α-STATION SPECIAL CRUISE」に
参加希望というアナタは要チェックです☆
5時50分頃からは「TODAY'S BLEND」
今度の土曜日、9月11日に京都呉竹文化センターで行われる
「京都学生人間力大賞」について、ゲストをお迎えして詳しくご紹介します♪

6時20分頃からは「ALL ABOUT HOUSE」!!
お家のスペシャリストをお迎えして、
家に関するあれこれを紹介していきます。

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしています♪
今日はみんなで幸せな気分になろう・・・ということで、
「あなたの小さな幸せ」というメッセージお待ちしております。

IMG_1716.JPG今日はLOUNGE LADYがそろいました☆
ということで、ハイ、チーズ♪
お二人も最近髪の色を変えたんだって~。
秋っぽいね~かわゆいね~。

goTop