このあとはMARBLE BLEND

2010.09.20

このあと5時20分頃からは、月曜日・火曜日限定コーナー
「MARBLE BLEND」をお届けします。

この新コーナーでは、
大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えします。

その「GRAND MARBLE」から素敵なプレゼントもいただいています!
kyoto_sansyoku.JPG「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ
「京都三色」と、

marblegift.JPGmarblegift2.JPG

デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ
「マーブルクルート」のSETを1名の方にプレゼントします。

プレゼントご希望の方は、お名前、住所、電話番号とともに、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわるメッセージも添えて、エントリー下さい!
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop