おちか、イナズマロックフェス行ってきましたぁー☆

2010.09.23

IMG_0143.jpg天気も良くて
メッチャ楽しかったですよ~

おちかが行ったのは、
初日!18日(土)でーす!!
せっかくなので・・・
KYOTO AIR LOUNGEのBlogでも
写真をジャンジャン
紹介していきたいと思います!!

「いってきまーす!!」まずは、入り口でパチリ☆
IMG_0096.jpg

「琵琶湖ー!!」物販ブースの横には、琵琶湖が広がってました!!
IMG_0109.jpgIMG_0108.jpg

物販ブースの近くには、飲食ブースが充実していました!!
やっぱり「サラダパン」!!「サラダパン」Tシャツも売ってましたよぉ~
IMG_0107.jpg20100923-163445-95647400.gif

飲食ブースには、ちゃんと、日陰とベンチもあるんです!嬉しいですね~!!
IMG_0106.jpg

おちかは、ただLIVEへ遊びに行っただけじゃないんです!!
ちゃーんとお仕事もしてきました!!
お客さんが会場へ入っている間に行われていたラジオショーに出演!!
滋賀・岐阜・愛知からもDJさんがやってきて、リレー形式で会場案内など行うんです!
ステージのおちか・・・みえますか???
IMG_0118.jpgIMG_0119.jpg

前の方からバトンタッチ!を受けて・・・
IMG_0111.jpg

おちか登場でーす!!
IMG_0110.jpgIMG_0116.jpg

ステージの両サイドにある画面にも、ドーンとおちかが映っていたんですが・・・
ちゃーんと、α-stationも登場していたんですよ~!!こんな感じで。
IMG_0120.jpgIMG_0117.jpg

そして、次の方へバトンタッチ!ひと笑いして・・・お仕事は終了!!
IMG_0133.jpgIMG_0139.jpg

お天気もいいので、仕事の後は、思いっきりLIVEを楽しみました
琵琶湖もキラキラしていました!!今年もイナズマロックフェス!満喫でーす☆
IMG_0128.jpgIMG_0149.jpg

goTop