TODAY’S BLEND☆

2010.09.27

だいぶ涼しくなって、気候も秋らしくなってきましたね!
京都散策するにも気持ちイイ季節になってきました。
ということで今日はオンエア前に「四条周辺」をお散歩してきました。

そして、ステキなお店を発見!!
「momokuteki」という、古き良き物や、これから長く付き合える新しい器やインテリア、
ちょっとこだわった物が揃った、どこか懐かしく日々の生活が楽しくなる雑貨屋さんです。

カフェは夜10時まで。
身体に優しく、健康に気を配った素材を利用し、
美味しくて身体に優しい、そしてどこか嬉しくなる空間です。

詳しくは「mumokuteki」のホームページをチェック♪

そして、トミーはお買い物もしちゃいました♪
近々着てくるかも~?
img_2158.jpg

goTop