☆Rambling Journey☆

20101004

毎週月曜日の「KYOTO AIR LOUNGE」と、
毎週日曜日の「OVERSEASTOP40」では、列車で行く、ブラリ旅をご紹介しています。

目的・テーマ別、ちょっとした休日に、自然の楽園・絶景を見る!
歴史を感じる!、食べ歩きづくし!、温泉でリラックス!などなど、
そんな列車で行く旅を楽しんでみませんか?

JR西日本からのお知らせです。
白浜アドベンチャーワールドへのおでかけにぴったりな「白浜パンダきっぷ」。

白浜駅までのJR特急列車の往復きっぷと、
アドベンチャーワールド1日入園引換券、
明光バス 白浜地区2日間乗り放題がセットになった、とってもお得なきっぷです。

お値段は、京都市内発着なら普通車用で、
大人おひとり1万3,000円、中学生・高校生の方はおひとり 1万円、
お子さんはどこの出発地からでも4,500円となっています。

さらに普通車用料金に、大人・中学高校生は2,000円、
お子さんは1,000円プラスするとグリーン車をご利用いただけます。

また、白浜方面の特急列車「くろしお」号の一部には「パンダシート」が設置してあり、
記念撮影をすることができます。
なお、この「白浜パンダきっぷ」ですが、
お2人様以上がすべての行程を一緒にご利用いただくのが条件となり、
お子さんだけでのご利用はできません。

有効期間は2日間で、ご利用期間は来年3月31日まで、
発売期間は来年3月29日までとなっています。
ご利用開始日の1ヶ月前から前日までにお買い求めください。

今日ご紹介しました
【白浜パンダきっぷ】に関して詳しくはJRおでかけネット
またはJRの主な駅のパンフレットでチェックして下さい。

goTop