昨日・今日だけのプレゼント♪

2010.10.21

「スポーツハウス ミツハシ」さんよりいただきました!!
「ミツハシ オリジナル ランニングベルト」を2日間で10名様にプレゼント!!
IMG_5977.jpg

「スポーツハウス ミツハシ」からのお知らせです。
「スポーツハウス ミツハシ」では、秋のスポーツを充実させるため、
ニューモデルがフルラインナップされています。

そしてこの秋、烏丸京都本店・ブラウニー店ともにリニューアルされました!!
京都本店2階では、直営店レベルに昇格したプーマコーナーが登場!
迫力のプーマをご覧になれるほか、
同じく2階コンプレッションコーナーも更にBIGにリニューアル!!

専門スタッフが適切にアドバイスしてくれるので、
初めてコンプレッションウェアを購入するという方にも安心です!!

ブラウニー店2階は、ノースフェイスプラスに!!
こちらも直営店グレードに昇格で、今まで無かったアイテムが揃うようになりました!!

大丸心斎橋店にある「心斎橋ブラウニー」もリニューアル!!
今回はリニューアルを記念して、
大丸とミツハシ京都店・ブラウニー店のコラボが実現しました。

ミツハシで大丸カードが使えるという今回の企画!!
10月29日・金曜日、30日・土曜日、31日・日曜日の3日間は、
ミツハシ京都本店・ブラウニー店で大丸カードを呈示すると、
店頭・割引価格からさらに10%オフとなります。

しかも、対象外商品無し!というのが嬉しい企画!!
専用レジもありますので、
大丸で買い物をするように、ミツハシでお買い物が出来る3日間です。
お客様の要望にピッタリの商品を、スタッフの方が一緒に選んでくれますので、
お気軽にご相談くださいね。

大丸カードをお持ちの方は、お得な3日間!ぜひこの機会をお見逃しなく!!
詳しくは、「スポーツハウス ミツハシ」のホームページをご覧くださいね。
そしてスタッフさんによるブログ「ミッチャンズブログ」も好評更新中です!!

ということで、昨日・今日限定のPRESENT!!
「スポーツハウス ミツハシ」さんよりいただきました!
「ミツハシ オリジナル ランニングベルト」を10名様にプレゼント!!

IMG_8697.jpg
今日のプレゼントになっている「ランニングベルト」は、
ランニングなどで利用するアイテム!!
財布や小銭、携帯などをいれて楽しくランニングすることができますよ。
夜にも安心なリフレクター付、伸縮性にすぐれていますので、
よく伸びて身体にフィットしてくれます!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!

goTop