LAQUE Individuality Collectors

20110125

このコーナーでは、上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい…

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
“より道スポット”「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE2階フロアにあります「NorieM」の「石田」さんと、
同じく2階フロアにあります「Liesse」の「西村」さんをお迎えしました。

IMGP2179.JPG

「NorieM」さんは、京都初出店ということですが、
フランス、パリでショップを展開するセレクトSHOP。
安らぎのある私だけのぜいたくをテーマに、こだわりのコレクションをセレクトした
セレクトショップです。

遊び心がありつつ、実用的なセクシーさと、洗練されたクラシカルさで、
常にエネルギッシュに飛び回るチャーミングな女性のための
フェミニンなスタイルを提案されています。

自社ブランドをはじめ、日本人デザイナーSブランドやインポートまで、
バッグやくつ、毎日使える雑貨などを幅広く取り扱っているそうです。
ブランド物のBAGよりも、ノーブランドでも卓越した職人による
1点もののBAGに価値を見出すことができる、
そんな女性にふさわしいスタイルを提案されています。

この春おススメはスプリングコート。
IMGP2178.JPG
ノーカラーでトラッド&ミニタリーな雰囲気の中に、かわいらしさもある一枚。
色は、グレー、ベージュ、カーキの三色展開で、
今年人気のヌードカラーがおススメなんだとか。

2月1日から14日までは、バレンタインフェアが開催されます。
お買い上げノベルティとして、先着100名の方々にチョコレートがプレゼントされます!

そして「Liesse」さんも京都初出店のお店。
日常にある自然や風景、出来事、いくつもの「Liesse~歓喜~」の瞬間。
そんな毎日の生活を楽しむ気持ちと、
モノや人を大切にする心を持ち続ける女性をイメージした商品構成となっています。

今年の春物は、トラッドをベースに、マリンとエスニックにテーマが分かれているそう。

IMGP2177.JPG

LAQUE四条烏丸では、1月31日まで
「KARASUMA CROSS SALE」に引き続き、クリアランスセールが開催されています。
新年最後の大幅プライスダウンとなっていますので、どうぞこの機会をお見逃し無く!
どうぞ、この機会をお見逃しなく!

詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop