今日のプレゼントは♪♪

2011.01.26

今日はJoshin竹川課長がご出演!!ということで、
ステキなプレゼントを持ってきてくれました♪♪

今年最初に持ってきてくださったプレゼントは...
【お子様が喜ぶ商品】と、【今の季節に助かる商品】の2種類。

1つ目のプレゼント【お子様が喜ぶ商品】は・・・
おなじみ【メガハウス】の【ハピトモ かなえてお願いチャーム】!!

DSCF2429.JPGのサムネール画像

DSCF2430.JPGその名の通り、
「オリジナルのおまじないチャーム」を
作ってしまおう!というもの。
友情・恋・勉強・・・なんでも願いを込めて、
チャームにお願いしちゃいましょう♪

DSCF2431.JPGDSCF2433.JPG

友情・恋・勉強のテーマ別に運気がUPする、おまじないチャームが作れます。
そしてチャームをお揃いで持ってつなげば、
仲良し度がアップすること間違いなし!!

DSCF2434.JPGIMGP2184.JPG

さらに秘密のおまじないは、お守り袋に入れるとこっそり願いをかなえてくれます。
ボールチェーン付きですから、
チャームをスクールバッグや、ペンケースなどに付けて持ち歩けます。

作り方もとっても簡単!!

まずは「おまじないシート」から、かなえたいおまじないを選んでください。
IMG_8901.jpg

デザインシートに文字を書いて、それをチャームに入れます。
続いてデコパーツも一緒に入れましょう。
IMG_6410.jpgIMG_7064.jpg

本体にセットして、願いを込めてボタンを"ポン"と押してくださいね!
IMG_5963.jpgIMG_6059.jpg

最後は、留め飾りを選んで"パチッ"とはめたら出来上がり♪
「チャミートレイン」ディレクター・キャンディーちゃんも参加してくれました♪
IMG_2265.jpgIMG_5315.jpg

セット内容は、トータル12個のチャームを作ることができるボリューム。
おまじないは30種以上で、テンプレートを使えば、組み合わせは無限大!
お友達と一緒に、楽しんで作ってみてくださいね♪

IMG_0020.jpg

このセットで遊び終わったら、恋がかなう【恋のチャームセット】
友情運がアップする【友情のチャームセット】が別で販売されていますので、
ぜひこちらもチェックしてみてください。

2つ目は【今の季節に助かる商品】です!!
【パナソニック・ポケット吸入器 EW-KA30】!!

IMGP2185.JPG

空気が乾燥するシーズン到来!!
「乾燥してノドがイガイガする時は水を飲んだらいいんじゃないか?」と
思われる方も多いかと思います。

しかし、水を飲むだけだとすぐにイガイガが戻ってきませんか?
コレは、水が食道の方に流れてしまい、器官付近まで届かないのが原因だと言われています。
さらに、水はノドの奥まで届かないんだそうです。
そんな皆さんが頼りにするのが、家電商品の「吸入器」ではないでしょうか?

吸入器の分野は、家庭用スチームタイプが一般的となっています。
およそ300万人の方々が使用されていて、普及率は6%。

家庭用スチーム吸入器は、
「ぜんそくの予防・改善」「鼻炎の緩和」「花粉症の緩和」「風邪の予防」など、
健康に関わる内容に、一定の効果が期待されています。
しかし、最終的には、薬剤を使用し、症状を緩和しているのが実績なんだそうです。

そこで今日のプレゼント【パナソニック・ポケット吸入器 EW-KA30】の出番です!!

こちらはノドを潤すことに特化した商品で、去年の10月下旬に発売され、人気急上昇中!!

出張の多いお父さんは、乾燥したホテルの部屋で、
子どもたちはウイルス対策で風邪の季節に、
長い会議でタバコを吸いすぎ、荒れたノドなどなどいろんなシーンでノドを潤すことができます!

【パナソニック・ポケット吸入器 EW-KA30】は、ボタン一押しでスグに使えるハンディタイプ。
ノドに不快感を感じたら、いつでもすばやく吸入を開始することが出来るポケット吸入器。
満水12mlの時には、およそ3分間使用することができ、給水も簡単です。
また、およそ40ミクロンのミストで、ノドの奥までしっかり潤してくれます。
微細なミスとが咽頭から気道付近までしっかり届き、潤いを与えてくれます。

さらにいつも手軽に持ち歩けるポケットサイズが魅力的。
バックやポーチにもスッキリ収まるコンパクト設計。
フタ付きですので、衛生的に携帯できます。
男性でも女性でも使えるデザインで、持つ人の性別を問いません♪

エントリーの〆切は、今日の6時30分まで!!
たくさんのエントリーお待ちしております♪♪

もちろん!Joshin各店でも発売中ですので、
待ちきれないという方は、ぜひお店に足を運んでくださいね♪
尚、大人気商品ですので、売り切れの場合はご容赦ください!!
お近くのお店検索などは、コチラからチェック♪♪

goTop