CHIKAYO’S PARTY BOX!!

2011.02.09

このコーナーでは、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SONY手回し充電・非常用ラジオ】をプレゼント!!
IMG_7499.jpg

今週のメッセージテーマは・・・「☆ピカイチ☆な、バレンタイン☆」!!!

*学生の時は、食べるのが困るほどもらえてたのに、
  社会人になったらサッパリもらえなくなりました。。
*ここ数年は、時間がなくて購入していたチョコレートですが、
  今年は配る義理チョコが増えそうなので、買ったらお金もかかるし、
  久し振りに手作りしよーかなあ?
*今年もらえるチョコレートは、いまのところ3つ・・・。
  もう友達や同僚にチョコレートの催促しました!!

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。

そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S PARTY BOXオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMGP2397.JPG

goTop