LAQUE Individuality Collectors

20110215

このコーナーでは、上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい…

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
“より道スポット”「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE3階フロアにあります「Dubleve」の「小篠」さんをお迎えしました。

IMGP2317.JPG

「Dubleve」は、ワコールのセミオーダーインナーショップ。
どんな風にオーダーしていくかと言うと…
1センチきざみのアンダーサイズと、ワイヤサイズ、カップサイズの組み合わせで、
2880通りのサイズが用意されています。
実際にお客様のバストを独自に測定した上で、Just Fitサイズを見つけて、
サンプル商品の中からお好きなデザインを
お客様一人一人のサイズで作っているそうです。

「Dubleve」では、初めてオーダーされる方限定のキャンペーンを3月31日まで開催中です。
どんなアウターにもあわせやすいシンプルなデザインと、
初めての方にもお試しやすい価格で提供されています。

ちなみに、通常価格7875円から9975円のシンプルブラが、
オーダーで7000円となります。
またせっかくオーダーするなら、華やかで、自分だけのデザインが欲しい!という方には、
春の新作もそろっていますので、ゆっくりお選びください!

タイプ別のサイズオーダーのガードル試着キャンペーンも実施中です。
これから薄着になる季節に向けて、気になるヒップラインを改造してください!

LAQUE四条烏丸では、3月31日のヴァレンタインデーまで
「LAQUE SPRING2011」が開催されています。
今春注目のトレンドアイテムやスイーツなど、続々入荷されています。
期間中は、キャンペーンなども予定されていますので、この機会をお見逃しなく!

詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop