来週のテーマは!!

2011.02.16

CHIKAYO'S PARTY BOX!!
来週の☆ピカイチ☆なメッセージテーマは・・・
「☆ピカイチ☆な、秘密☆」!!!

来週、2月23日は【ふろしきの日】だそうです。
京都ふろしき会が制定しやもので、【つ(2)つ(つ)み(3)】の語呂合わせ。
・・・ということで、みなさんが日頃【包み隠しているアレやコレ】を教えてください。

「そんなん、秘密やし教えられへんわぁ~」と言わず、そこをなんとか・・・汗
「秘密」なんで、ラジオで読まれてもいいように、
皆様ぜひ【ラジオネーム】はシッカリと書いてくださいっ!!!

*旦那に秘密のへそくり・・・ついに200万貯まりました♪
*親に秘密で彼氏と同棲始めちゃいました♪バレたら怒られるぅ・・・
*嫁に秘密にして買ったゴルフクラブ。
  車のトランクに隠してるけど、いつ見つかるか、ヒヤヒヤしています。

・・・などなど。

+++++++++++++++

そして!!CHIKAYO'S PARTY BOXのAFTER PARTY!!!
WEB限定企画もあるよ~。

入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓
20100407-062417-62829800.gifのサムネール画像

goTop