LAQUE Individuality Collectors

20110222

このコーナーでは、上質なオトナのためのファッションビル「LAQUE四条烏丸」の魅力を
ご紹介していきます。

みなさんは、毎日の帰り道に、あすへの元気をもらえる場所がありますか?
素敵な出会いによって、1日を「笑顔」で終えることができ、
またひとつ、キレイを積み重ね、輝かしいあすを迎えたい…

そんな女性の日常をエレガントにしてくれる、
“より道スポット”「LAQUE」には、「こだわりのSHOP」がたくさんあります。

そこで、実際にSHOPで働いている方々に登場していただいて、
身もココロも美人になれる秘訣に迫りたいと思います。

今日は、LAQUE3階フロアにあります「ainz&tulpe」の「タケダ」さん、
「LAQUE四条烏丸」マネージメントオフィスの福岡さん、遠藤さんをお迎えしました。

IMGP2383.JPG

「ainz&tulpe」は、お薬や健康食品をはじめ、
国内外のスキンケア、メイクアップなどのコスメティックやフレグランスなどを揃えた
トータルビューティショップです。

テーマは「キモチ・カラダ・キレイ」。体の内と外、両方のキレイを提案してくれます。

また毎月5のつく日はポイントが2倍!10%相当のポイントが還元されます。
通常日でも、5%相当のポイントがつくので、とってもお得!
2月3月は、資生堂祭り開催中で、うれしいプレゼントも盛りだくさん!
話題の商品は、マキアージュのエナメルルージュグラマー。
コーヒーを飲んでもカップにつかない、本当に落ちにくい口紅なんです。

「LAQUE四条烏丸」のマネージメントオフィスは、みんな仲良し!とのことで、
お仕事終わりにみんなで飲みに行くことも多いそうです。

「LAQUE四条烏丸」では、3月31日まで
「LAQUE SPRING2011」が開催されています。
この春注目のトレンドアイテムやスイーツなど、続々入荷されています。
期間中は、キャンペーンなども予定されていますので、この機会をお見逃しなく!

詳しくは「LAQUE四条烏丸」のホームページをチェック♪

goTop