ホワイトデーのプレゼントに・・・

2011.03.08

IMG_7862.jpg「やまや」さんの美味しいお菓子はいかが??

「やまや」さんと言えば、ワインをはじめ
ウイスキー、日本酒など
国内・国外のお酒の品揃えが豊富なことで
おなじみですが、「やまや」さんのおススメは
お返しのお菓子に添える
"シャンパンのハーフボトルと花束の贈り物"。

お菓子はたとえば、"デンマーク産のバターたっぷりのクッキー"や、
スコットランドで愛されている伝統の味、"キャンベル社のショートブレッドや
ビスケットのアソートメント"。シャンパンなら"ポメリー ブリュット ロワイヤル"や
"モエ&シャンドン ブリュット アンペリアル"
そして去年のボージョレ・ヌーヴォーでも大好評だったという、
紅茶でおなじみ"フォションのロゼのミニボトル"などなど。

そして、さらに「お花」を合わせたら、もう完璧!
愛のメッセージ代わりなら「バラ」、...花言葉は"あなたを愛する"。
熱い気持ちの告白なら「桃」、...花言葉は"あなたに夢中"。
想いが込もった「花束」を合わせてプレゼントされたら...女性ならグッと来るはず!!

「Yamaya」グループの各店には、
今日ご紹介した以外にもたくさんのお菓子、お酒がありますので、
ぜひ「やまや」、「お酒の楽市」「スピード」のYaMaYaグループ各店で、
あなただけの「ホワイトデイ」の特別なギフトを探してみてください。
詳しくは「やまや」さんのホームページをチェック♪♪

goTop