THE BOOM 先行予約終了!!

2011.03.22

今日は、THE BOOM Live Tour 2011「よっちゃばれ」
Liveチケット先行予約を行っていましたが、
予定枚数に達しましたので、この時間で終了とさせていただきます。
たくさんのアクセスありがとうございました!!

今日、予約されたチケットの引き取り期限は、
3月25日・金曜日の午後11時30分までとなっていますのでご注意ください。
お近くの『サークルKサンクス/セブンイレブン/ぴあ店舗』にて
お引取りください。

Liveのおさらいをしておきましょう!!

THE BOOM Live Tour 2011「よっちゃばれ」

日程は、2011年5月8日・日曜日
会場は、京都会館第一ホールです!
午後4時30分オープン、5時スタートで、チケットは全席6,000円です!!

チケットの一般発売は、来週末4月2日・土曜日となっていますので、
「今日チケットとれなかったよ~」という方は、
ぜひ一般発売をチェックしてくださいね!!

THE BOOM Live Tour 2011「よっちゃばれ」について詳しくは
キョードーインフォメーション 06-7732-8888までお問い合わせください!!

goTop