今日だけのプレゼント♪

2011.08.02

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は「京都東急ホテル」からいただきました☆

京都東急ホテルのサマーバイキングフェスタ「夏の祭り」のご招待券を
ペア4組8名様にプレゼントします!!

京都東急ホテルでは、今週末8月6日・土曜日から16日・火曜日の
午後6時から9時まで、恒例の「夏の祭り」が開催されます。

種類豊富なバイキング料理をはじめ、
お祭りの縁日をそのまま持ってきたような屋台もあり!
ライブステージもあり、と、会場はまさに夏祭り!!

お料理はシェフがその場で調理する本格派!
前菜、エスニック料理、魚料理、肉料理、天ぷらなどが食べ放題です。
バイキング料理には「和・洋・中」様々なお料理が満載!
キッズコーナーもあって、お子さんが大好きなメニューも用意されています。
また、輪投げ・スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り・福引・射的などの縁日ブースもあります。
この縁日ブースは、それぞれ100円でご利用いただけます。

ライブステージでは、サックスアンサンブルやハワイアンバンドの演奏、
先斗町の舞妓さん・芸妓さんによる舞踊、OSK日本歌劇団によるパフォーマンスなどを、
日替わりでお楽しみいただけます。

そして、ただ今「京都東急ホテル」では「夏の祭り」の前売り券を発売中です。
当日券より断然安くてお得!今ならまだ間に合いますので、お求めはお早目にどうぞ。
料金はおとな5,000円、小学生2,000円、4歳から6歳のお子様は1,200円、
3歳以下のお子様は無料となっています。お飲み物の料金は別途必要となります。

前売り券は、「京都東急ホテル」のホームページから購入できます。
当日券も販売されますが、満席の場合もありますので、事前の予約をおススメします。

また、浴衣でご来場された方には特典もありますよ!
おとなは1ドリンクサービス、
小学生未満のお子様には、縁日お楽しみ券3枚がプレゼントされます。

家族みんなでたっぷり食べて楽しめる「京都東急ホテル」の「夏の祭り」。
今年の夏の思い出作りに、お出かけになってみてはいかがでしょう?

尚、8月12日・金曜日から15日・月曜日までの4日間は、
午後5時からと7時15分からの2部制、
8月16日・火曜日は、午後5時から8時までの開催となります。

今日ご紹介した料金はすべて、消費税・サービス料込みの金額です。
詳しくは、話題満載の「京都東急ホテル」のホームページをご覧ください。
検索サイトで「京都東急ホテル」と入力してもすぐにヒットします。

アクセスは、京都駅八条口とホテルを、
およそ15分で結ぶ、無料シャトルバスをご利用ください。
お車でのお越しの場合は、乗用車140台収容可能の無料駐車場をご利用ください。
すべてのお問い合わせは「京都東急ホテル」
電話 京都 075-341-2411までどうぞ。

ということで、今日は「京都東急ホテル」からいただきました☆
京都東急ホテルのサマーバイキングフェスタ「夏の祭り」のご招待券を
ペア4組8名様にプレゼントします!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、今日の夕方6時30分まで。
当選者は、今日の番組エンディングで発表します!!
たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop