Discover Otsu Ishiyama♪

20110802

今月からスタートした火曜日限定の新コーナー「ディスカバー・大津 石山」
10_gallery.JPG
このコーナーでは、 
大津市の南に位置する「石山」に完成予定のマンション
「サンクタス大津石山」の情報とともに、石山、大津、滋賀の魅力をご紹介しています。

スマートライフをご提案する【サンクタス大津石山】のインフォメーション

11_gallery.JPG12_gallery.JPG
先日、わが地元でもあるこの石山駅界隈や、
【サンクタス大津石山】のマンションギャラリーを取材してきました。

【サンクタス大津石山】のポイント1つ目は、なんといっても「アクセスの良さ」です。
JR石山駅から歩いて3分と、駅の目の前で大変便利な場所に立地しています。
JR石山駅は、新快速も停車していますし、新快速で京都駅まで13分。大阪駅まで43分と、
十分通勤や通学圏内で、スマートな暮らしが可能ですよ。
4_keihan.JPG6_kaisatu.JPG

7_ishiyama.JPG
そんな石山駅周辺には、歩いてすぐに行ける瀬田川があったり、
昔ながらの商店街があります!

車のアクセスも便利!名神高速なら、瀬田西インターまでスグ!
京滋バイパスの乗り口もスグですので、宇治や久御山までのアクセスもバッチリ!

14.JPG17_ishiyama.JPG
マンションは、最近では珍しく、全部屋に駐車場が付いています。
国道1号線も目の前ですし、京滋バイパスや名神高速道路にもアクセスが近いので、
マイカー通勤の方にも、とっても便利ですね。

24.JPG43.JPG
さぁ、続いてポイント2つ目…
【サンクタス大津石山】は、広さが65へーべーから100へーべーまで、
間取りにして2LDKから4LDKまでのバリエーション豊富な間取りプランです。
単身の方や、共働きのご夫婦、ファミリー、高齢者の方など、
様々なライフステージにピッタリの間取りプランがきっと見つかります。
23.JPG24.JPG
また大変便利な場所にありながら、南向き住戸が7割以上あり、
その南側は東レのグラウンドのため、日当たりバツグンで解放感があります。
さらに東向き住戸は瀬田川を臨むステキな景色を楽しめます。

22.JPG37.JPG

いかがでしょうか?
京都からのアクセスもほんと便利ですので、ぜひマンションギャラリーにお出かけ下さい!
【サンクタス大津石山】では、今週末もいろんなイベントが行われます。

28.JPG40.JPG

8月6日・7日は、
子どもたち必見の夏休み特別企画が開催されます。
なんと!「夏休み自由研究グッズプレゼント」が開催されます。
先着30名様にお好きな自由研究グッズをプレゼント。
無くなり次第終了とのことですので、お早目に!

また毎週土、日は、スーパーボールすくいや、お楽しみ抽選会など、
縁日の雰囲気を味わっていただける「こども広場」もオープンしていますので
ご家族そろってご来場ください。
さらになんと、8月末までに、
マンションギャラリーで開催のイベントに3回参加して応募すると、
「抽選で5名の方に10万円が当たるイベントラリー」も同時開催中ですので、
みなさんお誘いあわせの植え、ふるってご参加ください。

「参加ご希望」という方は、お電話かインターネットから予約をおねがいします。
お電話の場合は、【サンクタス大津石山】マンションギャラリー 
フリーダイヤル 0120-502-173まで詳しくはお問合せください。
8_mejirusi.JPG
国道1号線沿いに大きな看板がありますのでそこを目印にいってください。

【サンクタス大津石山】
イベントスケジュールについて詳しくはこちら。
マンションについて詳しくはこちらをご覧ください。

goTop