Discover Otsu Ishiyama♪

2011.08.09

火曜日限定のコーナー「ディスカバー・大津 石山」
10_gallery.JPG
このコーナーでは、石山駅前に誕生する大規模分譲マンション
「サンクタス大津石山」の情報とともに、石山、大津、滋賀の魅力をご紹介しています。

スマートライフをご提案する【サンクタス大津石山】のインフォメーション

11_gallery.JPG12_gallery.JPG
先日、わが地元でもあるこの石山駅界隈や、
【サンクタス大津石山】のマンションギャラリーを取材してきました。

【サンクタス大津石山】のポイント1つ目は、
滋賀県で唯一のオール電化マンションということです。
何がいいって、地球環境にもエコだし、家計にもエコ♪
キッチンには、IHクッキングヒーターが標準装備になっています。
IHは火力が心肺という方もいらっしゃいますが、ガスにはない強い火力もあり、
お鍋でお湯を沸かすのもとっても早かったです!
4_keihan.JPG6_kaisatu.JPG

7_ishiyama.JPG
そんな石山駅周辺には、歩いてすぐに行ける瀬田川があったり、
昔ながらの商店街があります!

車のアクセスも便利!名神高速なら、瀬田西インターまでスグ!
京滋バイパスの乗り口もスグですので、宇治や久御山までのアクセスもバッチリ!

14.JPG17_ishiyama.JPG
マンションは、最近では珍しく、全部屋に駐車場が付いています。
国道1号線も目の前ですし、京滋バイパスや名神高速道路にもアクセスが近いので、
マイカー通勤の方にも、とっても便利ですね。

24.JPG43.JPG
さぁ、続いてポイント2つ目...
充実したカーライフを送るためのうれしい設備が満載!
サンクタス大津石山には、なんと駐車場が100%設置されます。
つまり1戸に1台は駐車場が確保されているんです。
駅前で駐車場を借りようと思うと、駐車代がバカにならないケースが多くて大変ですよね。
その点、石山駅から歩いて3分の「サンクタス大津石山」なら、
敷地内に駐車場が確保されていますし、カーメンテナンススペースもありますので、
カーライフを満喫できる条件が整っています。
また目の前には国道1号線が通り、名神高速のインターチェンジや、
京滋バイパスの乗り口へのアクセスも便利です♪
23.JPG24.JPG
22.JPG37.JPG

いかがでしょうか?
京都からのアクセスもほんと便利ですので、ぜひマンションギャラリーにお出かけ下さい!
【サンクタス大津石山】では、今週末もいろんなイベントが行われます。

28.JPG40.JPG

8月14日は、
「気になるお金のセミナー」が開催されます。
講師として、ファイナンシャルプランナーの先生と、なんと税理士の先生までこられます
気になるという方は、事前予約でお申込みください。
というのは...予約をして来場される方には、もれなく2000円分の商品券をプレゼント。

さらに8月12日・金曜日から16日・火曜日までのお盆期間中は、
子どもたち必見の夏休み特別企画が開催されます。
ご家族そろってご来場ください。

さらになんと、8月末までに、
マンションギャラリーで開催のイベントに3回参加して応募すると、
「抽選で5名の方に10万円が当たるイベントラリー」も同時開催中ですので、
みなさんお誘いあわせの植え、ふるってご参加ください。

「参加ご希望」という方は、お電話かインターネットから予約をおねがいします。
お電話の場合は、【サンクタス大津石山】マンションギャラリー 
フリーダイヤル 0120-502-173まで詳しくはお問合せください。
8_mejirusi.JPG
国道1号線沿いに大きな看板がありますのでそこを目印にいってください。

【サンクタス大津石山】
イベントスケジュールについて詳しくはこちら。
マンションについて詳しくはこちらをご覧ください。

goTop