今日だけのプレゼント♪

2011.08.17

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!

今日は、8月27日・土曜日から、
「TOHOシネマズ二条」などで公開スタートとなる
話題の映画「ピラニア 3D」の オリジナルTシャツを3名様にプレゼントします!!

「ピラニア 3D」は、
1978年に大ヒットを記録した「ピラニア」を3D映画としてリメイクしたパニック・スリラー。

ストーリーを簡単にご紹介しますと...

春休みシーズン恒例の一大イベントで盛り上がる、アメリカ南西部のビクトリア湖畔の町。
そこでは、近隣の大学生が一堂に会し、
"ウェット・Tシャツ・コンテスト"なるイベントで盛り上がっていました。

ところが、そんな若者たちの楽園を地獄へと一変させる惨劇が勃発します。
なんと湖底で大規模な地割れが発生し、裂け目から数千匹ものピラニアがわき出したのです。

おまけに最悪なことに、
それは200万年前に絶滅したはずの太古のピラニア「パイゴセントラス」で、
長い年月の間に、想像を絶する進化を遂げていました...!!

やがてピラニアは、湖上でパーティに興じる若者たちに襲いかかり、
美しい湖は惨劇の舞台へと変わっていきます...。
果たして、若者たちはピラニアの猛威から逃げ延びることが出来るのでしょうか??

さらに昨今の3D映画の売り物である"映像の奥行き感"を無視し、
潔いほど"飛び出し"効果を駆使したショック・シーンを連発しています。

神のイタズラか、はたまた悪魔の仕業か...。
超衝撃映像満載で、夏休みの最後に、
色々な意味で「忘れられない想い出」を届けてくれることは 間違いないでしょう...。

尚、この「ピラニア 3D」は、R15+指定となっていますので、
15歳未満の方は観ることが出来ません。あらかじめご了承ください。

ということで、今日は、8月27日・土曜日から、
「TOHOシネマズ二条」などで公開スタートとなる
話題の映画「ピラニア 3D」のオリジナルTシャツを3名様にプレゼントします!!
IMG_3299.jpgご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、
そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は、番組エンディングで発表します!!

goTop