MARBLE BLEND!!

2011.08.29

このコーナーでは、大切な人への感謝の気持ちを込めた「心に残る贈り物」をテーマに
贈り物にまつわるステキなメッセージをご紹介するとともに、
パンでもケーキでもない、全く新しいスイーツ「マーブルデニッシュ」専門店
「GRAND MARBLE」の魅力をお伝えしています。

まずは、GRAND MARBLEの顔ともいえるスイーツ「マーブルデニッシュ」は、
デニッシュ生地に四季折々の旬の素材を織り込み、
1本1本丁寧に焼き上げたイースト菓子!!
110829KAL1.png
今日のプレゼント「京都三色」は、1番人気のデニッシュ!!
京都の老舗「祇園辻利」のお抹茶を練りこんだ生地と爽やかなな甘酸っぱさのイチゴ生地、
そして、プレーンの3色が練りこまれています。

「三条通りに面した店内は、
常に10種類以上のマーブルデニッシュを購入できるSHOがあり、
8月31日までの期間限定販売となっている「祇園辻利 濃茶」は、
この「カフェクラッセ」の店頭でしか、購入することができません。
ほんのり甘いデニッシュ生地に、
独特の香りと苦みをもつ抹茶の風味が際立つ「通好み」な大人のデニッシュ。
抹茶の程よい渋みとデニッシュのコラボをお楽しみ下さい。

また、カフェ クラッセ限定のホワイトBOXに入っていますので、
京都土産にもオススメです。
110718KAL3.JPG

また、よりプレミアム感を演出するなら、
風呂敷専門店「唐草屋」のかわいらしい風呂敷で包んだ、
「祇園辻利 濃茶」バージョンも、今月末まで限定発売中です。
ぜひ、三条御幸町にある「ル・グランマーブル カフェ クラッセ」にお出かけ下さい。

「ル・グランマーブル・カフェ・クラッセ」の営業時間は、
カフェスペースが、午前11時~午後7時まで。
SHOPは、午前11時~午後8時までとなっています。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧下さい!

最後に、今日のプレゼントもご紹介!!
「GRAND MARBLE」のマーブルデニッシュ「京都三色」と、
デニッシュをスライスし、サクッと焼き上げたスイーツ「マーブルクルート」の
SETを1名の方にプレゼント。

プレゼントご希望の方は、
過去にいただいた、または贈った素敵なギフトにまつわる
メッセージを添えて、エントリー下さい。
両親や友達、会社の上司や部下からもらった言葉のギフト。
春になると思い出す、大切な人との思い出などでもOKです。
たくさんのエントリーお待ちしています♪

☆個人情報保護法の観点により、商品発送に関する以外の
 同意なき他の目的では、一切利用致しませんので、予めご了承ください。
 発送に関して、来週の土曜日頃の予定で、商品が到着する予定です。
 賞味期限もありますので、なるべくお早めにお召し上がりください。

goTop