CHIKAYO’S FINE BOARD

2011.09.07

「CHIKAYO'S FINE BOARD」では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます。
メッセージを頂いた皆さんの中から最も熱かった
"リスナーズ CHIKA.V.P"の方には"Joshinさん"から
今週は、【SOUNDLOOK SHOWER RADIO】をプレゼント!!
IMG_6660.jpg

今日のメッセージテーマは、
☆ピカイチな☆ささやかな贅沢☆
☆食後のアイスはいつも100円台ですが、お財布に余裕があるときは300円代!!
☆マンガ喫茶に行って大好きな漫画を読みまくる!
☆お給料が入った週の連休はグリーン車に乗って小旅行!
など、みなさんのプチ贅沢を教えてください!!

必ず、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号とメッセージを添えて応募して下さいね。
そして"リスナーズ CHIKA.V.P"には届かなかったけど、
イケてるメッセージを送っていただいた方には、
「CHIKAYO'S FINE BOARDオリジナル ステッカー」もプレゼントします。
IMG_5811.jpg

goTop