京都マルイからのインフォメーション♪

2011.09.20

突然ですが、みなさん!
今日の「京都新聞・朝刊」はご覧いただけたでしょうか??

まだ見ていない!という方で、
今お近くに今朝の「京都新聞」がある方は・・・・・・
ぜひご覧になってみてください!!

先日、四条河原町の「京都マルイ」が提案する
"季節の変わり目に大活躍のアイテム"を
智美ちゃんとちかよさんが身につけて、京都の街で撮影したんですが・・・
そのときの写真が今日の「京都新聞・朝刊」に掲載されました~!!
IMG_8216.JPG
今回は「京都マルイ」のお客さまに聞いた
"秋のファッション意識調査"の結果を受け、
『着まわし』『使いまわし』『らくちん/快適』というキーワードで、
アイテムをチョイス!!

智美ちゃんが紙面でご紹介しているのは・・・・・・
気温や気分に合わせていろんな使い方ができる「スヌード」と、
「スキニーパンツ」と「レギンス」の
"いいとこどり"をした「バギンス」!!
「スヌード」は巻き方を変えるだけで
「マフラー」のようになったり、「ストール」のようになったり、
「ボレロ」のようになったりするので、
急に寒くなったかと思えば暖かさが戻ってきたりする
"季節の変わり目"に大活躍まちがいなし!!
カラー、素材、デザインが豊富な「バギンス」も、
着まわしの効く注目アイテムです!!

そして!"使いやすい"にとことんこだわった
「ラクチン快適バッグ」もおすすめ!!
両開きで軽いバッグは毎日忙しい女子の強い味方です!!
大きく開くファスナーでA4サイズの出し入れも
ササッとできるのが、うれしいですよね~~。

ポケットがたくさんあるから、
カバンの中で携帯やサイフが迷子になることもありません!!
シンプルなデザインで、シーンを選ばず使えますよ。

ちかよさんは、会社やパーティーの行き帰りに使える
「ショート丈のジャケット」と、
トップスとボトムが分かれている「セパレートドレス」を
着ています!!このコーデがまたかわいかった~~。

アイテムひとつひとつを見ても、ビジネス、
ちょっとしたパーティー、デートなど・・・
どんなシーンにも組み合わせ次第で対応できる
"万能アイテム"でしたよ♪♪

そのほかには、メンズがビジネス・カジュアルの両方で
履きまわせる「レザースニーカー」や、
「あったらいいな~」をお客さまと
「京都マルイ」が共同開発したという
オリジナルの「パンプス」がピックアップされています!!

9月30日(金曜日)まで「京都マルイ」3階に
オープンしている【ウェブチャネル体験ブース】や
9月25日(日曜日)の午後2時から開催される
【神戸蘭子さんトークイベント】など・・・
「京都マルイ」の"最新情報"も掲載されていますので、
こちらもお見逃しなく!!

そしてここからは新聞に掲載されていない
この日の撮影の"オフショット"をご紹介♪
「京都新聞」の記事と併せてお楽しみください♪♪

karasuma1.JPGkarasuma2.JPG

四条烏丸での撮影は...
お昼休みの時間だったので、人が多くて大変でした。

tatsumi1.JPG
巽橋での撮影は...とても暑かったようです。。
tatsumi2.JPG
「氷」の文字が写り込んでいますが...
とても暑い日の撮影だったことが伺えますね...。
tatsumi3.JPG
観光中のおじいちゃんとおばあちゃんが...写っていますね。
おじいちゃんとおばあちゃんも暑そう...。
でも天気がよくて、最高の撮影日和でした。

明日の【Kyoto Air Lounge】でも
ちかよさんが、この特集についてあれこれ語ります!!
今日の「京都新聞・朝刊」はまだ片付けずに・・・・・・
明日もお聴きください!!

goTop