サカナクション先行予約終了!!

2011.10.05

今日は、サカナクション SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy
2011年11月11日・金曜日、京都KBSホールにて行われるツアーファイナル公演の
Liveチケット先行予約を行っていましたが、
予定枚数に達しましたので、この時間で終了とさせていただきます。

たくさんのアクセスありがとうございました!!

今日、予約されたチケットの引き取り期限は、
10月7日・金曜日の午後11時30分までとなっていますのでご注意ください。
お近くの『サークルKサンクス/セブンイレブン/ぴあ店舗』にて
お引取りください。

Liveのおさらいをしておきましょう!!
サカナクション SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLyツアーファイナル公演
2011年11月11日・金曜日、京都KBSホールにて。
時間は、午後6時オープン、7時スタート。
チケットはオールスタンディング4,300円です!!

チケットの一般発売は、今週末10月8日・土曜日となっていますので、
「今日チケットとれなかったよ~」という方は、
ぜひ一般発売をチェックしてくださいね!!

この時間はサカナクション SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy
ツアーファイナル公演のチケット先行予約を行いました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました!!

goTop