WEEKLY PRESENT!!

2011.11.28

今週は「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

これからのシーズンの恒例行事といえば、忘年会!!
「まだお店を検討中」「どんなお店をセレクトしたら良いか。」と、
お悩み中の幹事のみなさん!!
今年は焼肉で忘年会はいかがでしょう?

みんなでワイワイ焼肉を囲めば、自然と会話も弾み、
イイ2011年の締めくくりとなること間違いナシ!!

そこで今週ご紹介するのは「焼肉の名門 天壇」!!
上質のお肉を特製のタレでいただく「天壇」の焼肉は、
老若男女問わず幅広い層に大人気。
様々な年齢層の方がたくさん集まる宴会にもおすすめです。

またお席のタイプが豊富なのも「天壇」の魅力のひとつ。
テーブル個室・掘りごたつ式の個室、大勢で利用可能な宴会場など、
メンバーや人数に合わせてピッタリのお席が見つかるはずです。

そして今年は「焼肉の名門 天壇」
全店で、飲み放題つきの宴会コースが登場!!
いろいろあった2011年「つながりを絆にしていただきたい」という気持ちから
「天壇」全店でお得なプランが用意されています。

宴会コースは各店舗によって異なりますが、
その一部をご紹介しましょう。

まずは、今年全館リニューアルオープンした「天壇 祇園本店」、
そして「天壇 The Dining山科店」。
こちらの2店舗では焼肉を中心に、
前菜・サラダなどボリューム満点のコースに、
飲み放題がついて、お一人6,000円からのご用意となっています。
そして「滋賀 草津店」では飲み放題つき焼肉宴会コースが5,000円から。

またリーズナブルにおなか一杯食べたい!!という方には、
「TENDAN ニュースタイルビュッフェ」の各店がおすすめ。
西院店・竹田店・宇治小倉店・滋賀 三雲店では、
焼肉オーダーバイキング食べ放題メニューと飲み放題がセットになった
「飲み食べ放題ご宴会メニュー」が、
なんと4,500円からのご用意となっています。

焼肉以外にも、本格韓国料理や
サラダ・デザートまで食べ放題のプランもあります。
食べ放題はちょっと...という方にも、
食べ放題以外の焼肉コースが大変リーズナブルなお値段でご用意されています。

ただ今ご紹介したプランは、ほんの一部。
他のプランや、予約可能人数など、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

また「焼肉の名門 天壇」のホームページでも
各店舗の忘年会プランが詳しく掲載されていますので、
ぜひチェックしてくださいね。

「焼肉の名門 天壇」HPはコチラ!!

周りの人とのつながり、絆を、楽しく深めてくれる」
忘年会はまさにピッタリの場ですよね。
「焼肉の名門 天壇」なら、仕事関係だけではなく、友人や家族まで、
幅広い年代層の忘年会に対応してくれます。
今年の忘年会は「焼肉の名門 天壇」で、美味しい焼肉をお楽しみください!!

ご予約など詳しくは、天壇グループ「焼肉の名門 天壇」祇園本店
電話 京都 075-551-4129までお問い合わせください。

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、
「焼肉の名門 天壇」さんからいただきました!!
3,000円分のお食事券を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、
お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください♪
プレゼントエントリーの締め切りは、今週木曜日の6時30分まで。
当選者は、木曜日の番組エンディングで発表!!

goTop