今日だけのプレゼント♪

2012.03.07

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!!!!
今日は、来週3月17日・土曜日、18日・日曜日、19日・月曜日の3日間、
四条烏丸周辺で開催の「京都バル・フェスタ in 四条烏丸」で使える
1シート4枚綴り3,200円分のバル・チケットを5組10名様にプレゼントします!!

さてみなさんは、「バル・フェスタ」ってご存知ですか?
今、全国でブームとなっているイベントで、事前にチケットシートを購入し、
1枚のチケットでイベント限定の「バル・メニュー」が
いただけるというイベントなんですが...

日本では函館市が最初に始め、
関西では大阪府伊丹市や大阪市西区の「満月の日一丁目バル・フェスタ」など
数多くのバル・フェスタが開催され、
老若男女問わず多くの人が参加し、大人気となっています。

そしてここ京都でも、
来週3月17日・土曜日、18日・日曜日、19日・月曜日の3日間、
「京都バル・フェスタ in 四条烏丸」が開催されます。

このイベントでは、四条烏丸を中心に、人気店舗44店が、自慢のバル・メニューを提供。
チケットは1シート4枚綴りとなっていまして、
1枚のチケットで、1ドリンク&1皿のバル・メニューを楽しむことが出来ます。
つまりチケット1シートを購入すると、
4軒のお店がハシゴできる「飲み・食べ・街あるき」イベントに参加できるという訳なんです。
1シート4枚綴りのチケットは、前売り3,200円、当日3,600円。

前売り予約は、ネットで『京都バルフェスタ』で検索して申込み、
「当日事務局受付」となるCOCON KARASUMA1階で
現金と引き換えするというシステムとなっています。
COCON KARASUMAへのアクセスは地下鉄「四条駅」2番出口を出てすぐ。
当日券も若干販売予定とのことです。

詳しくは「京都バル・フェスタ in 四条烏丸」のホームページをチェックしてください。

番組でご紹介したお店をはじめ、四条烏丸周辺にある人気店舗のバル・メニューから
お好きな4軒を選んで「食べ・飲み・歩き」出来るなんてすごくお得ですし...
知らなかったお店や、ちょっと敷居が高そう...と
これまで入ったことがなかったお店などにも気軽に入れるのも魅力ですよね。

ぜひ「京都バル・フェスタ in 四条烏丸」で、お気に入りのお店をチェックしてくださいね。

ということで今日は、来週3月17日・土曜日、18日・日曜日、19日・月曜日の3日間、
四条烏丸周辺で開催の「京都バル・フェスタ in 四条烏丸」で使える
1シート4枚綴り3,200円分のバル・チケットを5組10名様にプレゼントします!!

お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
尚、今回は20歳以上の方のみのエントリーとさせていただきます。
エントリーの際は、必ず年齢を書くのをお忘れなく!!

当選者は、番組エンディングで発表します!!たくさんのエントリーお待ちしています!!     

goTop