REFRESHING SWEAT♪

20120402

このコーナーでは、きのうオープンしました、
「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」の魅力をご紹介していきます。

IMG_0387.jpg

「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」は、
京都のビジネスの中心地でもある烏丸六角に、きのうオープンしました。
この施設は、全国でスポーツクラブを展開している「グンゼスポーツクラブ」が、
全国で17店舗目、京都では初めてオープンしたスポーツクラブです。

IMG_0388.jpg

とにかくビジネス街のど真ん中。烏丸六角北東角にある「WEST18ビル」にオープン。
仕事の前に、帰り道にアクセスがとっても便利です!

IMG_0382.jpgIMG_0385.jpg

9階がスポーツクラブの玄関となり、『フロント』や『更衣室』があります。
IMG_0389.jpgIMG_03901.jpg
荷物の量に合わせて、「ロッカー」のサイズも選べます!
女性に嬉しい「パウダールーム」もあるので、
ゆったりくつろぐことができます!
MyシューズやMyシャンプー・リンスなどを保管できる
プライベート・ロッカーもあります

8階に降りると、『ジムエリア』や『スタジオ』があります。
IMG_0439.jpg
『ジムエリア』は、京都の街並みを一望できる開放的な空間。
すべてイタリア製の最新マシンが揃っています。
IMG_0440.jpg
中でも注目のマシンは「キネシス ステーション」!
6台導入するのは日本で初めてです!
医学や人間工学に基づいて設計され、全身の筋肉をより自然に、
簡単に動かせるために「全身のトータルバランス」を実現してくれます!

すぐ隣には迫力満点の大画面、
最新3Dグラフィック技術を駆使した『シミュレーションゴルフ』があります!
IMG_0441.jpgIMG_0448.jpg

国内外の140以上のコースを、1人から4人まで同時にラウンドできます。
コースデビュー前、コンペ前の練習に、また女子会や仲間同士のコンペとしても活用できます。

『スタジオ』では、「ヨガ」をはじめ、
キックボクシングやムエタイといった
格闘技がベースとなったエクササイズ「ファイドゥ」、
直径1メートルのトランポリンの上で、
様々な動きをする話題のエクササイズ「U-BOUND」など、
最新トレンドのプログラムが盛りだくさん。

そして、10階に上がると、『アクアゾーン』があります。
京都東山を一望できる25メートルプールがあります!
IMG_0482.jpg
ビルの最上階なので、お昼間なら、天井から太陽の日差しが差し込み、
夜は、LED照明がプール一面を幻想的に照らし出し、リゾート気分を演出してくれます。
IMG_0459.jpg
プールサイドでは、「プールサイドヨガ」も行われます。
温室効果によって、自然とホットヨガを体感できます。

  
いかがでしょうか?設備が充実しているのはもちろんですが、
プールもジムも更衣室も、とにかく全てが新しくてキレイなのは嬉しい限りですよね!

続いては「グンゼスポーツクラブkyoto烏丸六角店」のINFORMATIONです。

現在、オープンを記念して、入会金5250円が無料になる
オープニングキャンペーンを実施中です!!

月会費は「レギュラー会員」で、8505円。

週に1回程度の利用の方なら、月会費4410円に、
利用するごとに500円を支払う「エコ会員」がお得です。
また、平日の夕方6時から利用できる「ナイト会員」など、
ライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

お友達の紹介があれば、さらに割引価格での入会が可能です。

オープンしたばかりのグンゼスポーツクラブ「Kyoto烏丸六角店」は、
最新マシン、トレンドプログラムが揃っています。
ぜひ、ご自身の目で確かめてみてください。

今なら、オープニングキャンペーン実施中です。
入会金無料のこのタイミングをお見逃しなく。

そしてグンゼスポーツクラブよりプレゼントがあります。
グンゼスポーツクラブKyoto烏丸六角店の1回無料ご招待券を抽選で5名様にプレゼント。

詳しくは、グンゼスポーツクラブのWEBサイト内にある
「Kyoto烏丸六角店」の店舗ページでご確認ください。

goTop