西洋菓子ぎをんさかいからの美味しいお知らせ♪

2012.05.09

今週末、5月13日・日曜日は「母の日」ですね。
皆さんも、お母さんに日頃の感謝の想いを込めて、
お花やプレゼントをお考えの方も多いのではないでしょうか?

でも忙しくて、普段お母さんとゆっくりお話しする時間が取れない方も
たくさんいらっしゃいますよね。
そこで今年の母の日は、お母さんと美味しいケーキでティータイム...なんていかがでしょう??

ということで、ここで母の日にもピッタリな
「西洋菓子ぎをんさかい」の「母の日限定アントルメ」をご紹介しましょう。

ただいま「母の日限定のアントルメ」のご予約を受け付けています。
「アントルメ」は、元々はフランス料理で食後の甘いデザート・お菓子のことで、
一般的には"ちょっと贅沢なお菓子"という意味。

IMG_1293.JPG

今回の「母の日限定のアントルメ」は、グリオットチェリーのムースとブラッドオレンジのジュレ、
そしてヴァニラのムースという優しい味わいの素材を3種類使い、
お母さんへの感謝の想いをイメージして仕上げた、洋酒が香るちょっぴりオトナのケーキです。

IMG_1294.JPG

「母の日限定のアントルメ」は、今週末5月12日・土曜日、13日・日曜日の限定販売で、
「母の日限定アントルメ」と「生花のカーネーション1輪」がセットでお値段は2,500円、
ご購入にはあらかじめ予約が必要です。
予約の受付は、前日の5月11日・金曜日までとなっていますので、お早目にどうぞ。

「西洋菓子ぎをんさかい」の営業時間は午前11時から夜9時まで。
場所は四条通り川端東。電話番号は電話 京都075-531-8878となっています。

今年の母の日は、「西洋菓子ぎをんさかい」の「母の日限定アントルメ」で、
お母さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか?

「西洋菓子ぎをんさかい」のホームページはコチラ♪

goTop