四条烏丸店、オープン!!

2012.05.31

120531Mac open.JPG

クリエイティブルームの皆念願だった、
マクドナルド四条烏丸店がついにオープン!!
これまでは、雨が降るとマックの気分でも買いに行くのを諦めていたけど、
これからはすぐに行ける!!朝マックも食べられる!!

しかも、四条烏丸店は新世代デザイン店舗!おしゃれなんです!
120531Mac tennai.JPG120531Mac tennai3.JPG
他にもおしゃれな椅子が並んで、くつろげそうなスペースもあったり、
全部で230席!!なんと、ワンフロアーとしては日本一の広さ!

120531Mac tennai2.JPG
ダストボックスもかわいい!

クルーの皆さんのユニフォームもおしゃれ!
そのユニフォームの素敵さに負けないBig Smileで迎えてくれました!
川井店長も張り切ってます!
120531Mac syuugou.JPG

そんな素敵な四条烏丸店。初日からたくさんのお客様でにぎわってました!
120531Mac gyouretsu.JPG

マクドナルド四条烏丸店は、四条烏丸交差点北西側、大垣書店の下です!
24時間営業!朝マックは5:00~10:30まで。
全席禁煙です。

6/3(日)までオープニングイベントもあるよ!

goTop