WEEKLY PRESENT♪

2012.09.25

ここで、WEEKLYプレゼントをご紹介しましょう!!

今週は京都・貴船にある料理旅館「右源太」さんが製造販売している
ミネラルウォーター「京都貴船の水」500ml入りペットボトルを
3本セットにして毎日2名の方にプレゼントします。

IMG_4014.JPG120925KAL1.JPG
貴船と言えば、鴨川の水源にあたることから古来より水の神様として崇敬を集める、まさに京の奥座敷。
夏は川床として知られ、
ここ数年のパワースポットブームで大人気の貴船神社が近くにあることでも有名ですよね。

その貴船神社の結社に向かう途中にあるのが「右源太」さん。
永らく貴船神社に使えた社家の家筋にあたる、由緒ある料理旅館で、
ミシュランガイドにも快適な宿として高い評価を得ています。

そんな「右源太」さんでは、昔から貴船神社奥宮の近くからお水を引いているのですが、
その湧水が今週のプレゼント「京都貴船の水」となりました!!

「京都貴船の水」は、ほのかな甘みを感じる味で、人の体に合った弱アルカリ性。
幾重もの地層が自然のフィルターとなり濾過されたお水は軟水なので、
飲料水としてはもちろん、お茶やコーヒー、水割りや料理にもピッタリです!!

またペットボトルのラベルもオシャレ!!
下には「龍神」と登竜門の「鯉」、風水の「地パワー」の三位一体を表すシンボルマークが、
上には鞍馬寺の六芒星が描かれています!!

現在のところ、「右源太」さんでしか購入できないこの「京都貴船の水」500ml入りペットボトルを
今週は3本セットにして毎日2名の方にプレゼント!!
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!

当選者の発表は、番組ENDINGで行います。

みなさんからのたくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop