WEEKLY PRESENT♪

2012.10.10

ここで、WEEKLYプレゼントをご紹介しましょう!!

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザリトルパーティー」さんからいただきました!!
ピザリトルパーティー「ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼントします!!

IMG_4321.JPG

10月に入り本格的な秋がやってきました!!
みなさんそれぞれに秋の楽しみがあると思いますが、
美味しい秋の味覚を楽しみにされている方が多いのではないでしょうか??

さて地元・京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン「ピザ・リトルパーティー」。
今年で生誕25周年を迎えました!!
そんなリトパから秋の香りたっぷり!!
この秋限定の味覚満喫のテイストを楽しめる3種類の味が登場します!!

まず1つ目は、1枚で4つの美味しさが味わえるリトパ人気のピザ「バリュー4」シリーズから
「バリュー4・オータムキング」!!
秋の味覚たっぷりの贅沢バリュー4です。

IMG_4344.JPG121009KAL2.JPG
香りたっぷりのポルチーニ、高級食材のパンチェッタなどイタリアンテイストをメインに、
様々な食材をぜいたくに使用。
なすミート、ジェノバ & ポルチーニ、パンチェッタ & ポルチーニ、
たまごハンバーグの4つの味が楽しめます!!

「バリュー4・オータムキング」、Mサイズのお値段はお得な2,180円!!

2つ目の秋限定ピザは、香り豊かなポルチーニを贅沢にトッピングした
「秋香るポルチーニ・ピザ」です!!
IMG_4345.JPG121009KAL4.JPG

お値段は、Mサイズ2,080円!! こちらにも注目して下さい!!

そして3つ目の秋限定ピザは『たっぷり なすミート』!!
IMG_4346.JPG121009KAL6.JPG
なすの甘味とミートソースが決め手のピザです。
こちらはMサイズ1,980円と、大変お得になっています!!

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページまで。

プレゼントご希望の方は、今すぐエントリー!!
エントリーの際は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!
締め切りは、明日10月11日・木曜日の午後6時30分まで。
当選者の発表は、明日の番組ENDINGで行います。

たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop