DAILY PRESENT★

2012.10.15

ここで、今日のPRESENTをご紹介しましょう!
今日は「ひらかたパーク」の「菊人形祭観覧券付き 入園招待券」を
10組20名の方々にプレゼントします!

現在、「ひらかたパーク」では、来月11月25日・日曜日まで
「ひらかたの秋 菊人形祭-時代を変えた男 平清盛と源頼朝-」を開催しています。

かつて、関西の秋の風物詩でもあった「ひらかたパーク」の菊人形展が、
開園100周年を記念して、2年ぶりに開催!!

100年の歴史を彩る伝統的な制作手法の菊人形15体に、
新たにフラワートピアリーの技術を用いて制作された15体を加え、織り成される13のシーン...。
菊人形の素晴らしさを存分に堪能していただけます。

このほかにも、開園100周年をサンリオの100にも及ぶキャラクターたちと一緒にお祝いする
「サンリオ100キャラクターワールド」も開催中。

ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、パティ&ジミーといった、
サンリオの4大キャラクターをはじめ、たくさんのキャラクターが勢ぞろい。
期間限定ショップでは、サンリオキャラクター商品や。ピューロランドの商品販売も充実しています。

「ひらかたパーク」は、電車と入園がセットになった「ひらパーGO GOチケット」がおトクで便利。
京阪電車「祇園四条」駅からおよそ33分、ひらかたパークへぜひお出かけくださいね!!

ということで、今日は「ひらかたパーク」の「菊人形祭観覧券付き 入園招待券」を
10組20名の方々にプレゼントします!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・年齢、そしてメッセージを添えて、ご応募ください。
エントリーの締め切りは、この後夕方6時30分まで。
当選者は番組のエンディングで発表します。たくさんのエントリー、お待ちしています!

goTop