毎月25日はCSの発行日!!

20121025

「CS」と言えば…もうこの番組でもおなじみです。
京都府の北部…福知山、舞鶴、綾部、宮津、
またはその近隣地域で発行されているフリーペーパー。

今月号の特集の見どころをご紹介!!
「ああ、もうこんな季節なんだなぁ…」、
「今年も残り少なくなってきたなぁ…」と実感する特集…
そう、忘年会特集なんです。

「CS」といえば、飲食店の情報が満載…というイメージがありますが、
今回はなんと50ページにわたって”忘年会特集”が掲載されています。
近隣のお店が全部載っている…って感じの情報量で、
「CS」おススメのお店の忘年会プランや冬のコースがズラ~っと載っています。

コース内容や料金だけでなく、
それぞれのお店の「飲み放題情報」や「収容人数」まで
分かりやすく書かれているので、今年の忘年会で幹事を任された方の、
力強い味方になってくれるのではないでしょうか!!

またこの”忘年会特集”の情報は、
近々「チャオ!ウェブ」にもアップされるそうなので、
「今、お店を調べたいけど手元にCSが無い」という方は、
「チャオ!ウェブ」をチェックしてください!!

「チャオ!ウェブ」のアドレスはコチラ!!
「KYOTO AIR LOUNGE」の番組ブログにもリンクが貼ってありますので、
ぜひブログもご覧くださいね。

今年の冬、おススメの宴会特集は、
来月11月25日発行の「CS12月号」にも掲載されるそうです。
1号では紹介しきれないほど、おススメのお店がたくさんあるとのこと…。
来月の特集も、どうぞお楽しみに~!! 

季節はまだまだ秋!!
晩秋の美しい風景を楽しめるスポットやイベントを特集した
「秋のお出かけ特集」もあります。
ご家族やカップルで地元の秋を楽しむのも良いですよね。

今回は「綾部」の情報が多いようですが
「牧場」や「バラ園」「B級グルメ」など、
様々なスポットが紹介されています。

あと、舞鶴には「まいづる屋台村/中央酒場」という場所もオープンしたそうです。
先日オープンしたばかりで、昭和ロマンの佇まいが特徴とのことですが…
早くも毎日多くの人でにぎわっているらしいですよ。ここも気になりますねぇ。

そして、食べたり飲んだりお出かけしたり…と
そんな楽しみにも必要なのは…やっぱりファッション!!
…ということで「冬のファッション特集」も掲載されています。
この特集を参考にすれば、
冬のファッションをトータルコーディネイト出来る…というくらい、
様々なジャンルのファッションがピックアップされています!!
冬は、クリスマス、年末年始など行事も多いですしね…
オシャレにも気合いが入りますよね!!

そして今回も、
私「浜本愛里」のコラム「KYOTO AIR MAIL」が掲載となっています!!
今回5回目のテーマは、ズバリ「オシャレ」!!
私のオシャレの新しい楽しみ方やこだわりをご紹介しています。

goTop