WEEKLY PRESENT♪

20121205

ここで、WEEKLYプレゼントをご紹介しましょう!!

今週は、成底ゆう子さんの2ndアルバム『ポークたまご』が、
今日12月5日にリリースとなったのを記念して、
「JTB ナイストリップ券、1万円分」を毎日1名の方にプレゼントします!!



沖縄県石垣島出身のシンガーソングライター・成底ゆう子さん。
2010年にリリースしたデビューシングル『ふるさとからの声』が、
聴くと涙する歌と話題を集め、今年の7月には「THE BOOM」の宮沢和史さんプロデュースによる、
NEWシングル『溢れる愛のはじまり』をリリースしました!!

そんな彼女がリリースした2nd アルバム『ポークたまご』には、
宮沢和史さんプロデュースの『溢れる愛のはじまり』、『伝え歌』をはじめ、
宮沢和史さんの『あの海へ帰りたい』をカヴァーした楽曲など全8曲が収録されています!!

また、気になるアルバムタイトル『ポークたまご』とは沖縄の”超”定番料理!!
「家族」やふるさとを思い出す素朴な味、
家族の想い出の1シーンには必ず登場する家庭料理だそうです。
“当たり前の存在”こそ”かけがえのないもの”。
成底ゆう子さんの歌の原点ともいえる”家族””ふるさと”への思いがタイトルに込められています。

そして成底ゆう子さんの東名阪ワンマンライブ「つたえたいうた 2012」が決定しました。
関西は12月22日・土曜日、会場は大阪南森町にある「雲州堂」。
チケットは現在、発売中です。

ということで、今週は、成底ゆう子さんの2ndアルバム『ポークたまご』が、
今日12月5日にリリースとなったのを記念して、
「JTB ナイストリップ券、1万円分」を毎日1名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢を書いてエントリーしてください!!
当選者の発表は、番組ENDINGで行います。たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop