WEEKLY PRESENT♪

2012.12.11

ここで、WEEKLYプレゼントをご紹介しましょう!!

今週は、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザ・リトルパーティー」さんからいただきました!!
「ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼントします!!

IMG_5581.JPG
121211KAL1.JPG
さて地元・京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン「ピザ・リトルパーティー」。
今年で25周年を迎えました!!
そんな「ピザ・リトルパーティー」、「冬」恒例のピザといえば、カニを使用したピザですよね!!
ファンの方も多いこのカニを使用したピザが、25周年を迎えた今年、さらにグレードアップしました!!

リトパの「カニピザ」は、「本ずわいがに」100%なんですが、今年の「カニピザ」は一味違います!!
では、この冬限定のピザをご紹介していきましょう!!

まず1つ目は、1枚で4つの美味しさが味わえるリトパ人気のピザ「バリュー4」シリーズから
「バリュー4・かに三昧」!!

IMG_5577.JPG121211KAL3.JPG
こちらは、大好評のバリュー4に「本ずわいがに」をたっぷりと使った、
とっても贅沢な「カニピザ」です。
カニ身だけでなく、カニ爪肉も並んだビジュアルは必見!!
カニジェノバ、カニグラタン、カニ&パンチェッタ、カニ&シーフードの4種類の味が楽しめる
とても豪華でお得なピザとなっています。

「バリュー4・カニ三昧」は、2,3人用のMサイズでお値段は2,380円!!

2つ目は「カニシー・プレミアム」です!!

IMG_5579.JPG121211KAL2.JPG
今年はリトパ誕生25周年を記念してグレードアップ!!
たっぷりシーフードにカニ身がゴージャスにトッピングされています!!
魚の旨みもたっぷり。ビスクソースで仕上げられています。
カニ肉がしっかり歯ごたえバツグン!!
ギュッとしまったカニ肉は、かめばかむほど豊かなカニの風味があふれ出します。
さらに、エビも大きくなって食べ応えもアップ。

これだけ贅沢にカニを使用しても、お値段は、2、3人用のMサイズでお値打ち価格の2,180円!!

そして、3つ目は「カニトマナポリーナ」。
リトパで大好評のナポリーナ生地を使ったカニピザも登場しました。
外はカリッ、中はフワッのエッジがくせになる旬の食感を楽しめるライトテイストのピザです。
こちらは、2、3人用のMサイズのみとなっており、お値段は1,680円。

旬の味を手軽に楽しむならこちらをどうぞ!!
3つとも、カニが美味しいこの季節にぴったりのピザです。
ご家族や、お友達とのパーティーにぜひ、リトパのカニピザはいかがでしょうか??

また今シーズンはデザートピザ「ストロベリーチョコレート」も登場!!
IMG_5580.JPG121211KAL4.JPG
イチゴの甘酸っぱさとモッチリした生地の相性も最高♪

リトパのメニューやお得な情報は、ホームページをチェック!!

ということで、今週のWEEKLYプレゼントは、地元京都で生まれた人気の宅配ピザチェーン
「ピザ・リトルパーティー」さんからいただきました「ピザMサイズ無料券」を5名の方にプレゼント!!

ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号、年齢もお忘れなく!!
エントリーの締め切りは、あさって12月13日・木曜日の午後6時30分まで。
当選者の発表は、今週木曜日の番組ENDINGで行います。

たくさんのエントリーお待ちしています!!

goTop