5月7日

2017.05.07

今週は、4月末でCODE-Vを脱退したウシクさんから

ラストメッセージをお届けしました。うぅ、泣ける~!!

すでに韓国に帰ってしまった彼ですが、

コメントでも言ってくれたように”これで終わりじゃない”

私たちもそう思うので、また会える日を信じています!

韓国でも頑張って~!!

 

そして、昨日、ついに大阪でのワンマンライブ!

「HALOの不思議なレストラン」大阪公演を無事終えたHALO!

さすがに今日は、ライブの感想は間に合わなかったのですが、

実はライブ直後の楽屋にディレクターがお邪魔しまして、

感想メッセージを収録してきました!

その模様は、来週お届けできますのでお楽しみに♪

 

KP AROUNDでもお伝えしましたが、韓国は大統領選挙が目前!

5/9(火)です。きっと、日本のメディアでも取り上げられると思いますが、

今日は選挙に関連して、芸能人たちがよくやっている”認証ショット”の

話題にも触れました。今回もたくさんの認証ショットがあると思うので、

気になる人は、ぜひSNSをチェックしてみて下さいね。

 

では、GW明けも元気に頑張りましょう~。

来週もお楽しみに!

 

 

【オンエア楽曲】

MOVIE-JPN ver.-  / BTOB
Spring Love / CODE-V
Good Night / DREAMCATCHER
Now,We / Lovelyz
HERO -Japanese ver.-  / MONSTA X
ピタカゲ (CROOKED) (JPN Ver.)  / G-Dragon
TTL(Time to Love) / T-ARA & Supernova
JASMINE / HALO
365 Fresh / Triple H

goTop