12月11日

2016.12.11

12月11日の「KP CONNECTION」、今週は新曲たっぷりでお送りしました!

 

「K-Pictures」のコーナーでは、女優・知英としても活躍しているJYさんが

コメントを届けてくれました~★

12月7日に3rdシングル「FAKE」と4thシングル「恋をしていたこと」を2枚同時リリース!

そして、初めてのワンマンライブ・ツアーも決定したということで、嬉しいですね♪

5月14日(日) 大阪 Zepp Namba にて。今から楽しみです。

2017年1月には、関西地区でオンエアされるドラマにも主演するということで

そちらもお楽しみに~★

 

クリスマスソングも増えてくる季節ですよね~。

韓国観光公社さんの協力でお送りしている「KP AROUD」のコーナーでは、

韓国の地方で開催されているイルミネーション・イベントをピックアップしました。

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AKR/MA_JA_9_6_1.jsp?cid=2445213

来年まで開催されているイベントも多いので、冬休みに韓国旅行を

予定されている方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

また、KP AROUNDのコーナーでは韓国に関する質問を随時募集中です。

ぜひ、送ってくださいね。

 

 

【オンエア楽曲】

BOOM BOOM / SEVENTEEN

Orange / Shinhwa

Coming Over / EXO

<K-Pictures>

恋をしていたこと / JY

<KP AROUND>

Wonderland / Jessica

Sweet Dream / HEECHUL & Min Kyung-Hoon

<ファニ・モニ・HALO♪>

HEAVEN HEAVEN / HALO

Can You Feel It / Pentagon

 

 

 

 

 

 

goTop